プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


八月三十一日

1251719948-ismfileget.jpg
今日で夏休みも終わり。子供達より私の方が夏休み気分が抜けません(-.-;)
キャンプの時は張り切るんですケド…

今朝も、ダラダラと家事をして、休みのパパと子供達を羨ましく思いながら、仕事に行きました。

仕事と言っても10時から2時までのパートなんですが、帰って来ると、ダラダラしてしまいます(-.-)
夏バテ?

夕飯もなんだか手抜きです。でも、こんなダメダメの私もポリシーがあって、手抜きでも、お惣菜は食卓には上げません!


今日の手抜きメニュー
ご飯
だんご汁(家族の大好物。野菜をたくさんいれました。)
鰯の塩焼き(刺身用で、なんと一匹39円!かぼすは颯太ママにもらった)
鶏の皮酢(むね肉やモモ肉を使ったときに皮だけ冷凍保存!茹で汁はだんご汁に使った。コクがでてよかった)
頂き物の野菜達(胡瓜、トマト、山芋トマトの一部は昨日キャンプ場の近くで買いました)

明日はちゃんとつくる!…たぶん…


いつまや(*゜ー゜)
スポンサーサイト

Comment

全然手抜きじゃないよ~。だんご汁美味しそうやし鰯もこんがり焼けていい感じ。ミニトマトは昨日買ったやつね!仕事と家事と子育ての両立は大変だと思うよ。よく頑張ってるね!お疲れ様~。

いつも、ブログチェックしてくれてありがとう(^O^)私も颯太ママのブログはまめにチェックしてますあの焚火の後も更新してたなんて…すごい歌瀬楽しみ
非公開コメント

