プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



明日はキャンプ〓

明日は、パパの職場の後輩のさあやFamilyとのキャンプです(^o^)

同じ年の同じ月に結婚して、以来ずっと仲良くしてます。明日はさあやFamily初キャンプなので、楽しんでもらえたらいいな(^_^)その為にはまず私達が楽しむ事ですね。

明日は天気も良さそうだし、近所のお友達で、キャンプ仲間の颯太ママ達も同じキャンプ場でキャンプすると、連絡があったので今から、ワクワクしてます。

さぁ。明日の為に早く寝よう。



いつまや(*゜ー゜)

Comment

先程は、急に連絡してごめんなさい(^^)/
明日、よろしくお願いします。

昨夜、嫁から聞きました
今日はよろしくお願いします
非公開コメント

