プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ママのお気に入り

1251212581-ismfileget.jpg
ママはビビッドカラーの物が好きです(^_^)だから、キャンプのアイテムにも使ってますo(^-^)o

赤と、紫のバケツはジャグの下に置いたり、食器を浸けておくのに使用してます。

コップは赤がママで黄色がいっちゅんでピンクがまーさんで、パパのは茶色だったのですが、茶屋の原キャンプ場で無くしてしまいました(:_;)

気に入っていたのですごーく探したんですが…見つかりませんでした(T_T)

このコップの形も好きで、ビールを勢いよく注いでも、泡だらけになりません!

スプーン、フォークはダイソーで買いました。ちょうどいい大きさで使いやすいです。ママのが赤のミニーちゃんのつもりで買ったんですが、まーさんに狙われてます。

キャンプを始めてからは、雑貨屋さんに行くと、キャンプで使える物はないかと探してしまいます。あんまり買っても、荷物増やすだけなんですが…(^_^;)


いつまや(*゜ー゜)
スポンサーサイト

Comment

初コメです
バケツやコップ、かわいいね!気分まで明るくなるし、楽しいよね!
良いと思います。
週末キャンプ楽しんできてね~報告、楽しみにしてます。

コメントありがとう(^O^)

週末晴れると良いのですが…

そうたママはお茶をするんですね。でも、ダッチオーブンは油が浮くかもですよ( ̄▽ ̄〃)

バケツうちにも3つあります笑
honobono家の影響ですけど(^O^)

大きいバケツは、あれば便利ですよね

色が可愛いんで全色揃えたくなります
非公開コメント

