プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



癒し

1251129313-ismfileget.jpg
ママを癒してくれるものは、パパ、いっちゅん、まーさん(長女)、キャンプ、そして…嵐(^^ゞ

ママとまーさんは嵐が大好きなんです(^O^)新しい嵐のBest買いたいなー!と思っていたら、職場で仲良しのKさんが貸してくれました。(^_^)

Kさんとは、仕事帰りにお茶しては、嵐の話しで盛り上がり、最後に「おばさんになった証拠だね…」と現実に戻ります。

楽しい毎日ですo(^-^)o


いつまや(*゜ー゜)

Comment

こんばんは~^^
ブログでは初めましてですが、久留米ではありがとうございました^^
また旦那様にはブログ訪問して頂いたり何かとお世話になっており
ます。ジャニ系には到底及びませんが^^;またフィールドでお会い出来
たら光栄です^^今週は高原の里と伺っております。
是非楽しんできて下さいね。今後もよろしくお願いします~^^ 

こちらこそ、よろしくお願いします

久留米では、あまり話すことが出来なかったんで、今度は是非キャンプご一緒しましょう

奥さんにもよろしくお伝え下さい
非公開コメント

