プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



色気づいた長男

1251073022-ismfileget.jpg
先週の金曜日パパといっちゅん(長男)が散髪に行ったのですが、少しスッキリしすぎた、自分の頭が気に入らず、店を出て泣きそうになったいっちゅん(:_;)


パパが「カッコイイよ」と言っても納得せず、髪立ててやるから、とパパが言ったら…「じゃあ、僕専用のワックス買って」と言い出しました。買わなかったけど(-.-;)


日曜日も、パパがセットした髪を触っては、崩れてないか気にしてました。


最近、服や靴も自分で選ばないと納得しないし…もぉー!色気づいてー(>_<)と言いながらも、可愛い、いっちゅんのそんな小さな成長がうれしいママでした(^_^)てへっ


いつまや(*゜ー゜)

Comment

息子さんハンサムですね(^^♪
久留米ではお子さんたちじっくり観察出来なかったので
次回お会い出来る日を楽しみにしてます!!
キャンプもご都合がつけばぜひご一緒して下さい(^^♪

コメントありがとうございます

ハンサムではないですよ

久留米ではたくさんの方がいて、ちょっと緊張したんですが、とても楽しかったです
また是非ご一緒したいと、思ってますんで、よかったら誘ってやってくださいm(__)m
非公開コメント

