プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



飽きっぽい娘

1251039782-ismfileget.jpg
我が家の娘は人形が大好きで、よく買ってとねだります(  ̄ー ̄)



画像の茶色いくまさんは、0歳のクリスマスプレゼントでした。
ピンクの耳の人形はプリキュアに出てくるシフォンです。

今年の七月娘の誕生日におじいちゃんが買ってくれましたんですが、二日後にはその辺に転がってました(泣)
電源を入れると、しゃべるのですが、うるさいとなかなか、電源をいれてもらえません…ごめんねシフォン(T-T)ママの教育が悪かったの!
代わりにパパとママが可愛がってます( ̄▽ ̄〃)

真ん中に写っている、紙と、透明な容器で作った人形は、娘が自分で作ったもので、今、一番のお気に入りです。


娘のことがよくわからない(:_;)
とにかく、我が家の娘は自分勝手な不思議ちゃんです( ̄▽ ̄〃)


いつまや(*゚ー゚)

Comment

非公開コメント

