プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ママの夏休み

1250693882-ismfileget.jpg
今年の夏休みは、仕事もあって、幼稚園の役員もして、娘のバレエの発表会もあって本当に忙しかった(>_<)


特に発表会はレッスンもハードだったし、(娘はよく、頑張ったなー)ママ達はスタッフとなって…本当に大変でしたー。その成果もあって、素晴らしい発表会になったし、ママは見事十二指腸潰瘍になりました(:_;)

二泊の天草キャンプの予定は私の潰瘍のせいで一泊になりました。子供達に悪い事したなー。

残りの夏休み、高原の里にも行くし、サンシャインプールにも行きたいから、 体調に気をつけて楽しみます。


itumaya
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^O^)/
いつまやさんお久しぶりです(^^♪
お体大丈夫ですか??
私達は明日から高原の里です。
来週、楽しんで来て下さいね!(^^)!

いつまやさん、こんばんは。
感謝祭以来ですね(^^)
子供が小さいうちは役員やお稽古と色々重なり大変ですよね。
お体ご無理なさらないように。。。
うちの嫁さんもいつも忙しそうにしてます(笑)
娘さん、バレエ楽しみですね(^^)v

>>しんちゃんさん


お久しぶりです

体はたいしたことは無かったんですが、二泊の予定が一泊になってしまいました(ToT)

高原の里は私達も29日から行く予定です。
レポ楽しみにしてますね

>>honobonoさん


お久しぶりです


本当に大変でした

ですが、発表会当日、頑張る娘を見て感動でした((o*>д<)o

またフィールドでお会いできるのを楽しみにしています!
非公開コメント

