プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


山鳥の森

更に久々の更新^^;

山鳥の森でキャンプ!
気温も暖かく、快適です!
今回は初めて櫟の中サイトに設営しましたが、炊事棟、トイレ、温泉に近く楽です(笑)
これで、明日雨が降らないことを祈ってます^^;
スポンサーサイト

Comment

お久し振りです♪

アッキーナちゃん♪ご無沙汰して居りました(;^ω^)ゲンキ?

お子さんたち随分大きくなってんだろうな~?

どこかで見かけましたら是非おこえをお掛け下さいませ♪

YONOさんにもお会いしたいので(#^^#)

No title

>>けさやんさん
お久しぶりです(笑)
一応たまにはキャンプに行ってたんですが、ブログにあげるのは久しぶりです(笑)
あっという間に月日はたち、子供達は下の子が今年中学生になります。
今、お会いしてもわかるかな?(笑)
今度お会いできるのを楽しみにしてます(^_^)
非公開コメント

