プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



久しぶりの更新!


前回から約9か月ぶりの更新^^;
最近は長男が中学生になった事もあり、なかなかキャンプや登山に行けずに悶々としてます(笑)

まあ、それでもぼちぼちと野外活動は行ってましたが、ブログは放置(^_^;)
やめようかとさんざん思いましたが折角書いていたブログなんで、久々更新して見ました!

今回、いつもご一緒してもらってるたかすぃさん家とキャンプへ!


このあたりにキャンプに行くといつも寄っている竹やぶで買いだしした後、キャンプ場へ!
IMG_5831.jpg

サイトはこの奥、なんと一区画のみのキャンプ場です!
IMG_5837.jpg


設営中子供たちは探検!
IMG_5852.jpg

大人たちは設営した後、とりあえず(笑)
IMG_5844.jpg

IMG_5855.jpg

しわしわですが(^_^;)ランドロック、リビシェル連結サイト
IMG_5847.jpg


施設のBBQ場
IMG_5857.jpg

キャンプ場の洗い場
IMG_5856.jpg

オーナーから教えてもらったキャンプ場で唯一つながる電波探し(笑)
IMG_5868.jpg

子供たちは散策中
IMG_5865.jpg

母屋

IMG_5864.jpg

施設内のつりぼり
IMG_5867.jpg

温泉上がりに母屋の食事処で生ビール!
IMG_6004.jpg
写真撮り忘れましたが、揚げたての手場唐がめっちゃ美味しかったです(^_^)
IMG_6002.jpg

サイトに帰りランタンの準備中、後発の奥様方も到着!
IMG_6010.jpg
IMG_6016.jpg

あらためて乾杯!鳥さし!なかでも肝さしをごま油と塩で頂くのが最高でした(^_^)
IMG_6017.jpg

久々の焚き火
IMG_6023.jpg
IMG_6027.jpg
IMG_6026.jpg


サイトに帰ってまた一杯!
IMG_6021.jpg
このあとうたた寝してしまい、起きてシュラフへ(^_^;)

翌朝珍しく早く起きたのでお風呂へ!
IMG_6030.jpg

IMG_6036.jpg

お風呂はこんな感じで、キャンプの方は大人400子供200円で当日の夜までと、翌朝7時からの時間は入り放題でした(^_^)
IMG_6037.jpg

IMG_6038.jpg

最後にこのサイトはこんな感じ
IMG_6041.jpg

サイトからの眺めはこんな
IMG_5841.jpg

IMG_5842-1.jpg

値段もお手ごろで、家からもさほど遠くなく最高のキャンプ場でした!
おそらくこれから頻繁に通うでしょう!

これからたまにはブログ更新します(笑)


Comment

ご無沙汰してます。
久しぶりのキャンプすごく楽しかったでしょね…😁
うちは全くいけません😭
土日は全部練習試合が入って
来月も知っている限り前半は休み無しです…💧
皆さんにお会いしたな〜😊
レポお疲れ様

No title

>>やまちゃん
お久しぶりです^_^
お互いなかなかキャンプに行けませんね^^;
今度、機会見つけて飲み会でもしますか(笑)

おはようございます

先日はお疲れ様でした♪

久しぶりの外遊び、やっぱりサイコーですね

ここは今後、かなりの確立で行きそうです

なかなかキャンプ自体に行くことが難しくなってますが、都合をつけて出来るだけキャンプ、行きましょう

あと、山の方も(笑)

また次回もよろしくお願いします(^^)

No title

お久しぶりです。
キャンプに行ける週に限って・・・台風やら雨予報で行けてません(笑)

一組限定のキャンプ場はよさげな所ですね。
人が多くなると困るのでこっそりと教えて下さい

またどごかでご一緒したいですね(^-^)

No title

>>たかすぃさん
いいキャンプ場でしたね^_^
またご一緒しましょう!
もちろん山も!寒くなる前に(笑)

No title

>>kuraさん

お久しぶりです^_^
最近週末は天気良く無かったからですね^^;
いいキャンプ場でしたよ!今度こっそり(笑)
またご一緒したいですね^_^
非公開コメント

