プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


我が家の近況報告

久々の更新です。ご無沙汰しています(^_^;)

先月我が家は、久々の登山に出掛けてきました!

一回目は11月10日、子供たちの日曜参観終了後、
トライアル温泉郷泊

IMG_4970.jpg

翌朝出発し、坊がつるを経由して、大船山を目指しました(^_^)

IMG_4986.jpg

ですが、この後、辺りが真っ白になり、みぞれが降ってきたので、
山を降りることにしました。

登山と言うよりハイキング?

一輝は、物足りなかったようで、最後まで登りたいと言いましたが、
辺りが真っ白になり不安だったので、パパと一輝には諦めてもらいました。

寄り道しながらの下山

IMG_4991.jpg

残念だったけど、楽しい休日になりました(*^_^*)

そして、この日から一輝の登山に行きたい病が始まりまして、

登山の漫画を読んでは、登山行きたいを繰り返し、

なぜか、あーアイゼン欲しい。と呟き始めました(^_^;)
(こんなことしている場合ではないのですが(汗))



そんなわけで、22日涌蓋山登山に行ってきました!

この日は晴天に恵まれ、

IMG_5097.jpg

終始こんな綺麗な景色を見ながら、楽しい登山が出来ました(^-^)

こちらはパパがアルバムを作ってくれたので、見てください。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~

涌蓋山登山、天気良くて良かったですね~

涌蓋山、見晴らしも良くて綺麗なところですね

写真見てると登山行きたくなります

そろそろ我が家も行かなきゃと思ってます(^^

No title

>>たかすぃさん
久しぶりに快晴の登山でした!
涌蓋山、素晴らしい景色で最高でした(^^)
今度またご一緒しましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

