プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ファミキャン!! in ビラマイルドキャンプ場

10月7.8日で久々のファミキャンに行ってきました(^_^)

どれくらいぶりかと言うと…覚えてないくらい久しぶりです(^_^;)

ずーーっとブログ書いてなかったし、思い出せる限りはこの半年ほどは

グルキャンばかりでした。

あまり行けてないしね


今回三連休はキャンプには行けなさそうと、パパに言われていたのですが、

急遽、一泊ですが行ける事になり、張り切って土曜日一人で積み込みまでして、

日曜日の朝パパの帰宅を待って早く出発する事が出来ました(^_^)

そう、私の頑張りで早く出発出来たんです(笑)

そして今回キャンプしたのは、

以前から気になっていたここに行ってみました(^_^)

IMG_3353.jpg

サイトは、はじめにBサイトに案内されたのですが、指定されたサイトを前日から来てあった方が、

2サイト続きで使われていて、次に案内された所も前日からのお客さんが犬をつながれていました。

で結局上のCサイトに案内されたのです。

こんなことここで書いていいのか分かりませんが、Cサイト…良かったです(^_^)

IMG_3295.jpg

こんな感じ。(別にいつきは何も怒っていません。むしろ楽しんでいます。)

分かりにくいですが、Bサイトもそうですがこのキャンプ場とてもフラットです(^_^)

で段々に作られていて、一番上はとても開放的です。

IMG_3304.jpg

この日チェックインの一番乗りで到着しました。

あとから来た方は、Bサイトに通されていて、

Cサイトは我が家と、キャンピングカーのお客さん二組だけというとても贅沢な状況でした。

Cサイトの上の方に別荘地が合ってそこに配慮してCサイトはあまり使われていないのかもしれませんね(^_^)

到着して早速設営開始!!

IMG_3302.jpg

IMG_3307.jpg

今回はいつきが良く手伝ってくれて助かりました(^_^)

設営後、最近のニューアイテムを並べてみました。

IMG_3309.jpg

今すぐ飲みたい

今日は大浴場が故障で使えないので車でお風呂に入りに行かやんけど、

風呂入りたいけど…めちゃめちゃ入りたいけど…

さっき買ってきた馬刺しと飲みたい。

いつきも馬刺し馬刺しとうるさい。

IMG_3320.jpg

結局お風呂は明日の撤収後入ることにして、飲んじゃった。

マッキーさんに教えてもらったお店で買ってきた馬刺し。

安くておいしかったです。2パックも買っちゃった(^_^)

その後は、

IMG_3306.jpg

ゴロゴロしたり、

IMG_3329.jpg

バトミントンしたり、

IMG_3345.jpg

だだこねて見たり(笑)して遊びました。

これ撮るのに3回くらいだだこねさせられた、いつき(笑)



そんな感じで楽しいファミキャンになりました。


久々のファミキャン遊具と言えば管理棟前のジャングルジムくらいでしたが、

子供たちは「楽しかった!またここ来たい」と言ってくれました。

土日のキャンプだと、いつきの都合で出発は12時過ぎにしかできないし、

今回もいつきの都合で5時には家に帰って来ないといけないというスケジュールでした。

最近子供たちが忙しくなってきて、どうしてもこんな感じになっちゃいますが、

子供たちが楽しいと言ってくれる間は、バタバタキャンプでも行きたいです(^_^)

でも今回は、早起きしたので撤収も結構余裕をもって出来ました(*^_^*)

やっぱ早起き大事ですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

素敵な写真がいっぱい♪ 楽しさが伝わってきました。

私もテント欲しくて毎月テント貯金やってるんだけど、
な~んか登山用品に消えてます(^^; いつ買えることやら・・・

No title

アッキーナ、積み込み頑張りましたね!

見ていて、ファミキャンが羨ましくてたまりません。

我が家のファミキャンは当分行けそうにないんで、メチャクチャ羨ましいです。

行けるうちにいっぱい楽しんで下さいね!

ビラマイルド。前から気になってましたが、行った事ありません。

No title

ブログ更新お疲れ様です!(爆)
ビラマイルド名前は聞くけどどんなところかなぁって思ってました。
写真を見る限りなかなか良さそうなところですね。
お風呂が故障だったのは残念ですが直ったころにリベンジ行きましょうか?
お誘い待ってますよ~!!

まこっちゃん

コメントありがとう!久しぶりです。
我が家のファーストテントはシュラフとインナーマット、電池のライトがついて8000円やったよ(笑)
こんなにキャンプにハマるとは思わんやったし。
そのテントで11月頃の久住オートビレッジにも行ったし、トータル十泊位してすっかり元はとりました(^_^;)
何でもよかよ。
ってやっぱ、いいのが欲しいよねー。
まこっちゃんのキャンプレポ楽しみにしてます(*^_^*)

モトヤンさん

コメントありがとうございます(^_^)
積み込み頑張ったでしょ!そこに触れてもらえてうれしいです(笑)
ビラマイルド静かでいい所でした。近くを別荘に向かうセレブな車がたまーに通りますが。
ここだけの話お勧めはCの9か10です(^_^)
モトヤン家はいつもお忙しそうですが、ぜひファミキャンで行ってみてください!

kazuman さん

ありがとうございます。
ブログの更新疲れた――(笑)
お風呂本当に残念でした(^_^;)
よそ様のブログではお風呂も広くてなかなかいいと書いてありました。
リベンジ付き合ってくださいね(^_^)

No title

久しぶりの更新、、、実はちょくちょくチェックしてましたよ~。
家族だけでのキャンプもいいですね。
子供たちの予定でだんだんゆっくり行けなくなりますよね~。
でもついて来てくれるのも今のうちと思って、スキマ時間に出かけましょう!
(自分に言い聞かせる意味でも)
今月末お会いできるかな?楽しみにしてます。

kensakuさん

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
最近では、私以外の家族が忙しく、
キャンプに行く日を作るのも苦労しています(^^;;
寒くなっちキャンプには最高の季節になってきたので、
なるべくたくさん行きたいですね(^_^)
今月末お会いでいるの楽しみにしています!

No title

ブログではお久しぶりです(笑)
更新楽しみにしてます(^ー^)
ビラマイルド聞いたことはありましたが
すごい芝がふかふかですね。
寝転びたいです。

No title

一度、視察に行ってその時は・・・・だったけど、よくなってるのかな?

いつか行ってみよう!!

No title

 ファミキャン 羨ましい!
こないだは台風で中止になったし(涙)
なかなかキャンプにいけません!

なんだか 楽しそうな様子が伝わってきて 
マスマス行きたくなっちゃったー!

kuraさん

コメントありがとうございます(^_^)
頑張って更新しました(笑)
芝生ふっさふさでした。
うちの子達はキレイな芝生を見ると、寝転ばずにはいられないようです!
kuraさんファミリーも寝転びに行って見てください!

しんちゃん

コメントありがとうございます(^_^)
結構よかったよo(^▽^)o
場内の地図にはA.Bサイトしか書いてなかったから、
Cサイトは秘密の場所かも(笑)

みおちゃん

コメントありがとうございます(^_^)
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
けんさんファミリーはなかなかファミキャン行けないですよね。
今年は我が家も週末のお天気にだいぶ泣かされました(T ^ T)
けんさんファミリーみたいに、大きくなっても、
時間があればついて来てくれるとイイなぁ(^ ^)
やっぱり憧れですv-353
非公開コメント

