プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


天草キャンプ!

20090820001832
天草、福連木子守唄オートキャンプ場へ来ています
今年二回目のキャンプ場!



利用者が我が家だけと、寂しい気がしますが、その分開放感を味わってます
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~^^

いやーびっくりでしたが再開できて光栄です^^
コメントありがとうございました。

私は久留米以降、しんちゃんさんの影響を受け思い切ってブログを始め
てみました^^; なかなかキャンプに行けないので更新も内容もままなら
ないんですが、情報交換、突っ込み等なんでもOKですのでよろしくお
願いしますね~^^

久留米でも話しましたがYONOさんのサイトは我が家の憧れです。
先日のレポでアウトフィッターウイングがありましたが、あれいいっすね~
設計が個性的だし何よりスマート感があって。いつもサイト周りがすっきり
してて羨ましい限りです。うちはなんか細々したものがぐちゃぐちゃしてて
シンプル・スマート感に欠けてます^^;

山鳥行きたいんですがあそこはず~っと前から予約してないとやはり
厳しいみたいですね~。でも今度是非行ってみようと思ってます。

長くなりました。ゴメンナサイ^^; 今度また是非フィールドでお会いしましょうね^^今後もどうぞよろしくお願いします~^^

早速のご訪問ありがとうございます(`・ω・´)
なんかそんなに褒めてもらうと痒い感じがします(笑)
ふじやんさんのシェルが凄く羨ましいんですが(;^_^A
山鳥、良いですよ!
我が家の初キャンプ場なんですが、キャンプに嵌まるきっかけでした。
是非行かれてみてください!!!

ご無沙汰してます。
ブログ訪問、コメントありがとうございました(^^)
YONOさんブログ開設おめでとうございます!
やまさんじゃなくYONOさんなんですね??
よーのさん?よのさん?
なんか近々お会い出来そうな予感がするんでそこんとこ重要です!
奥様がいつまやさんはインプットしました(笑)
またフィールドでご一緒出来たら嬉しいです♪
リンクの件、了解です。
こちらもさせていただきますね(^^)v

honobonoさん、コメありがとうございますm(__)m
このブログ作ったのは、前からやってみたかったのもありますが、スノーピークストアでのhonobonoさんの影響が一番大きいんですよ(笑)
あと、読み方ですがYONO(よの)です!
解りづらいですかね?(汗)
家のキャンプシーズンは今からぐらいからがシーズンインですんで、ひょっとしたらお会いするかもですね!
その時はよろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

