プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


誕生日

IMG_2391.jpg

いつきとまやから誕生日プレゼント(^_^)

昨日はキャンプを通じて知り合ったお友達とのお花見でした。

そこで、4月生まれの合同のお誕生日祝いをしてもらって、

今日はお友達からおめでとうメールをもらって、

家族にお祝いをしてもらって、本当に幸せな週末でした(*^_^*)

キャンプを始めてから、30過ぎても新しいお友達が出来る事に本当に幸せを感じます!!


こんなに幸せ者に産んでくれた両親

新旧かかわらず(笑)私の大好きなお友達

こんなダメダメな私を愛してくれる家族

すべての人に感謝感謝の週末になりました(*^_^*)

大切な人たちに何も返せない私なので(^_^;)皆さんにとってHAPPYな一年でありますよう願っています!!

本当にありがとうございました
スポンサーサイト
