プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンプの事(^_^)

キャンプを初めて二年くらい、パパが毎月買ってきてくれてたもの。IMG_2365.jpg

「一年たったら、また同じネタだね。」と…

いつの頃からか買わなくなっていました(:_;)

「たまーに読みたくなるよね。」と私が言ったら、

昨日買ってきてくれました(^_^)

IMG_2363.jpg

私が好きなのはこのページ。

私たちが買ってた頃と少し変わっていましたが、

読者の皆さんのキャンプの体験談のページ(*^_^*)

ここをよむと、ほっこりした気持ちになり、

「キャンプに行きたいなー。」と思ったものでした。


久々にこのページを見て、長男がまだ幼稚園に行ってた頃の事を思い出しました。


我が家がキャンプを始めたのは、秋キャンプからだったのですが、

二回目のキャンプは、10月のオートビレッジでした。

寒くて寒くて、貧弱な装備だったので(笑)震えながらキムチ鍋を食べました。

ホットカーペットを敷いたテントが暖かくて、みんなであったかいね~と笑った事、

2日目のポカポカ陽気に、テンションの上がった子供たちが、芝生を転げ回った事。

今思えば、不便な事も楽しんでたなーと思います。

今は、当時に比べると、色々道具も増え、快適なキャンプが出来ています。

もちろん今のキャンプもすごくすごーく楽しいけど、

道具が増えた分、一泊のしか行けない時の準備がチョッピリおっくうになっていることも確かです(^_^;)

たまには、少しだけ荷物を減らして、不便なキャンプもいいのかな??

と言っても、もう何を減らしたらいいのかわからない、私でした(>_<)

あ~!!キャンプに行きたくなってきた(笑)

                                   アッキーナ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。