プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



ランタン色々 その二

続きです!








我が家は、次にテント内が暗くて着替えに苦労するということで、電池式ランタン、コールマンリバーシブルランタンを購入しました(`・ω・´)





テント内に使うには非常に便利です!



が、




あまりにも電池の消費が激しく、二泊のキャンプでは、電池交換が必要な程でした。(´・ω・`)




まぁ、家の子供達がテント内での遊びの時間が長いというのもあると思いますが・・




それにしても、単一四本は消費激しすぎる!




LEDランタンに変更よていです( ̄▽ ̄〃)








次は私YONOの一番お気に入り!!


スノーピークの天です!


本来の使い方とは違うかもしれませんが、家ではテーブルランタンてして大活躍中です( ̄▽ ̄〃)
一度光量が落ちたんですが、バルブ交換して現在は、絶好調です!


ネット上には光量アップの改造方法がありますが、家ではノーマルで使用してます!


このランタンは雰囲気があって非常にお勧めです!


バルブの詰まりがままあるとかで、色々言われてますが、個人的にはあまり問題にならないレベルだと思います!






最後は我が家初めてのガソリン燃料ランタン、コールマンデュアルフューエルランタン295Aです!





ガソリン燃料が初めてで、防災用も兼ねて、ガソリン、ホワイトガソリン両方使えた方がいいかなと思い購入しました( ̄▽ ̄〃)



使い勝手は、まだ二、三回しか使って無いので、はっきりは言えませんが、



('▽')♪♪イイ!



ボンピングにロマンを感じます(`・ω・´)



それに気温が低くガスでは役に立たたない時は重宝します!


っていうか、我が家のキャンプのメインシーズンが、秋、冬ですんでその為に買ったんですがね・・・( ̄▽ ̄〃)




ランタンは以上です!





YONO(`・ω・´)

Comment

非公開コメント

