プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


リベンジ!!久住登山

日曜日たかすぃさんファミリーと、

久住登山へ行ってきました!

DSC00711_2.jpg



去年9月久住登山へ、家族で行ったのですが、

登頂できず悔しい思いが残っていました。

という事で今回は、車中泊してなるべく朝早くから登れるようにと張り切っていました。

金曜日その話をすると、たかすぃさんファミリーも「行こうかな~。」

と言ってくださったので、ご一緒して頂くことに!!

(この時、他にも3名の参加表明があったのですが…(笑))

土曜の夜11時頃、牧ノ戸峠に到着すると風が強く少し霧が出ていました。

午前3時ごろ起きて見ると、辺りは霧で真っ白で、風も強く、

すごく不安になりましたが

6時ごろ起きて見ると、風はあるものの、とてもいい天気になっていました!

IMG_1471_2.jpg


雲の流れが驚くほど速く、景色が雲で隠れる事もありましたが、

雨が降る事はなく、楽しい登山になりました(*^_^*)

よかったらアルバムも見てください。
アッキーナ



追伸:最近色々忙しくご一緒された方にコメントが出来ていません(^_^;)
   でもブログは拝見してます!ごめんなさいm(__)m      YONO
スポンサーサイト

Comment

No title

久住登山お疲れ様でした。
一緒に登れて良かったです♪
楽しさ倍増でした。ありがとう。
山頂1時間も居たんだね(笑)
自分の事で精一杯で、写真余り撮ってなかったので、
アルバム楽しかった。
よかったら、またご一緒して下さい(^^)♪


No title

行けば良かった(笑)
でも、沓掛山で下山したかも(^_^;)
まやちゃん、おめでとう♪
紅葉も今年は見れないかな(・・;)
みんな、かっこいい!

No title

誘っていただいてたら行ってたのに~!
もちろんファミリーで。残念です(爆)

みんなで登山いいですね。
まやちゃんの笑顔がいい感じ。
今度挨拶してもらおっと。

No title

ファミリー登山かぁ・・・いいですねぇ♪
いつか我が家もチャレンジしてみたい!
それにしてもマヤちゃんよく頑張りましたね!エライ!スゴイ!(^^)/
アルバムも楽しく拝見しました~♪

No title

登山お疲れ様でした♪

楽しかったですね~

子供達が楽しそうだったのがなによりです
私も久々に一人じゃなかったのですごく楽しめました(笑)

それにしてもまやちゃん早かったですね~
駿介も少しは見習ってほしいところです(笑)

また是非ご一緒しましょうね(^^

No title

あぁいいなー^^私は月末の予定なんですよ^^;

ちょっとヤバいかも^^;皆さんで楽しく歩けて最高の紅葉でしたね!

私・・・いまだ・・・まともに紅葉の時期に歩いてないんですよ^^;

今年こそは!って思ってたのに・・・泣きそう^^;

No title

登山お疲れ様(*^^)

天気が良くて、よかったね♪
アルバム見たよ・・皆よく頑張って登っているし
後、子どのたちの表情が、普通なのがスゴイ(@_@;)
なかで、もまやちゃんのあのスマイルのは、
参りました<(_ _)>
山も色づいていてますね~これからもっと色濃く
なって行くんでしょうね(^^♪

Re: No title

>>そうママ
こちらこそご一緒していただいてありがとうございました(^_^)
お天気も良くて、紅葉もきれいで、子供たちも良く頑張って本当に楽しかったですね。
絶対また一緒に行きましょう!!

Re: No title

>>しんちゃん
前日のスケジュールもハードだったし、前日は天気も良くなかったので、誰とも約束してなかったら私がパパにやめようって言ってたかも?(笑)
でも行って良かったです!!去年より確実に子供たちの体力がついていました。
若いって素晴らしいですね…(笑)
いつか一緒に行きましょうね(^_^)

Re: No title

>>kazumanさん
では次回のメンバーにkazumanファミリー入れときます(笑)
kazumanさん家は2人とも男の子だし、楽勝じゃないですか?
kazumanさんおいていかれるかも(笑)

まやが挨拶したら褒めてあげてくださいね(笑)

Re: No title

>>KOH*ちゃんさん
我が家は家族で登山するのは、まだ3回目ですが、今回が一番お天気に恵まれ景色も良かったです!!
マリンちゃんもリュウセイくんも体力がありそうなので、ぜひチャレンジして下さい!!
そして、我が家ともご一緒して下さい(^O^)/

Re: No title

>>たかすぃさん
お疲れ様でした!!
本当に子供たちが楽しんでくれてよかったですね(^_^)
まやは登りはずっと「おにぎりが食べたい」そればっかり言ってました(^_^;)きっと頂上で食べて満足したんでしょうね(笑)
しゅんちゃん金曜日はあまり行きたくなさそうだったのに、頑張ってお兄ちゃんについて行く姿が素敵でした!!
キャラメルもらえるほど頑張りましたもんね(笑)

Re: No title

>>はるさらさん
今月末に行かれるんですね!!
お天気に恵まれ、紅葉が見れるように願ってます!!

思えば初めての登山ははるさらさんやgolfさん、よりよりさんにご一緒していただいたんですよね(^_^)
あの時の登山がなかったら…。
感謝してますm(__)m

Re: No title

>>yamachan
ありがとう(^_^)今回は4年生二人の体力に驚きました!!
たかすぃさんとパパとお兄ちゃん達だけだったらもう一つの中岳っていうところまで行けてたと思います。
もちろんしゅんちゃん、まやちゃんもすごいと思います!!
私が子供の頃だったら泣いてたかも(笑)

No title

紅葉イイ感じですねぇ♪
まやちゃん&アッキーナさんの山ガールっぷりも素敵です(^^)

私は今週末 登りま~す。紅葉、まだ大丈夫やろか?

No title

>>MAKOっちゃん

ありがとうございます(*^_^*)

明日お天気回復するといいですね!!

あの綺麗な景色を見ながら登れたので、楽しく登れました(^_^)

No title

九重登山なんて、ステキ!
山登りが趣味の運転士さんに、よく誘われますが、
登った事ない・・・アハ・・・

牧の戸峠は、仕事でもキャンプでも、よく通るのに・・・

どうも私は、アウトドアって、キャンプに限られてるみたい(笑)

もうあんなに紅葉してるんですね~
キレイだったでしょうね!

No title

>>くるみ・リッチモンド さん

私も、以前は山登りだけは絶対しないだろうなと思ってました(笑)

辛いの苦手だし…(^_^;)

でも突然登ってみようかな~って思っちゃったんですよね。

自分の足で登った人しか見れない景色が合って、紅葉もすごく綺麗でした!!

No title

登山、楽しそうだねー♪
しゅんちゃんは年長さんだったよね?!
そんなに登れるものなんやねー!!
うちは牧ノ戸からは沓掛山までしか行ったことないよ。

てか、首たいへんだったんだね(>_<)
もう大丈夫??
お大事にね☆

No title

>>ゆいゆいちゃん
そう!しゅんちゃんは年長さんだよ!
すごく頑張ってました(*^_^*)
親がこれは無理だろうとかって思っちゃうだけで、
子供は本当はいろんな事出来るのかもね。
でも、沓掛山まででも十分だよ!!
ブログ見たけど、ハマちゃんあおいちゃん抱っこして登とったよね!?
あおいちゃんもいつか一緒に登りましょう!!

首は今は少し違和感があるくらいです。
回復力のなさに驚いてます(>_<)

ありがとう。
非公開コメント

