プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


一泊だけど四季見原に行ってきたよ。

今年も、四季見原キャンプ場へ行ってきました。


IMG_6532.jpg

が、今回はその前の話が少し長くなります。

今回は土・日の一泊しか行けなくて、

ここは遠いし、遠いから土曜のいつきの塾は休ませなきゃいけないし…

と、正直あまり乗り気ではなかった私。

その上、木曜の夕方首を痛めまして…

金曜日仕事をしてみて、動いてる時はあまりいたくないことが判明。

行けない事はないかもなーー。でも痛い。

そんな私に、いつきが「ママが倒れるかもしれんけん、明日無理やったら僕残るね」

感動!!ママは感動しました(>_<)

ところが土曜日の朝、首の痛みに加えて、頭痛もひどくなり。

パパが今日はやめとこう。と発表すると、

泣きだすまや。

の横で、びっくりするくらいシューーンとするいつき。

えーー!昨日のあの感動はなんだったの??

DSC00348.jpg

子供なんて、こんなもんだよね…

でもやっぱり子供にはかわいそうなので、

パパと三人で行く事に…

「何かあったら電話していいよ」と枕もとにお菓子を置いて、

楽しそうないつき。

一番寂しそうにしてくれたのはパパでした。

「何もせんでいいけんおいで」とパパが言ってくれたので、

結局私も行く事に。

普通の人は病院行くだろうけど、私はキャンプに行きました。

そんなこんなで、一泊だけど、家族で行ってきました。

今回はパパが頑張ってくれて、私は、痛くなったらゴロゴロしながら楽しました。

パパには本当に感謝です。ありがとう。

しっかりビールも飲んで、しっかりしゃべって。

楽しく過ごしたので、すごく痛くなる事もなかったです。

本当に行って良かった(^_^)病院に行くより良かったかも??

だからご一緒していただいた皆さんにも感謝です(*^_^*)

(でも、明日こそはちゃんと病院行ってきます)



一泊でキャンプ場を後にして、

IMG_1277.jpg

やっひーさん、まゆちゃんファミリーがキャンプ中のk'soneへ。

一時間くらいだったと思いますが、おしゃべりに夢中になりすぎて

写真はこれしかありません。

今回も、おしゃれなサイトだったのに、写真が無くて残念です。

k'sonを後にして、いつものように寄り道しながら家路に着きました。

アルバムはこちらです
スポンサーサイト

Comment

首お大事にね。

YONOさんは優しいなぁ。
いつきくん面白いね。子供らしくてほほえましいです。
でも連休楽しめて良かったねぇ。

キャンプお疲れ様(*^^*)
アッキーナ大丈夫…?
早くよくなるといいね…しかしYONOさんやさしい♪
いつきくんの言葉は、ちょっと感動しつつ笑っちゃったけどね(^q^)
子供ってそんなものよね!!私も経験あるよ…(/_;)

No title

大丈夫ですか?痛みはとれたかな?
ここは我が家のあこがれのキャンプ
場なんですよ。
ちっとも行動できてないんですが、
いつか必ず行きたいです。
皆さんといっしょでまたまた楽しい
キャンプになりましたね^^
パパさんお疲れ様でした。
雲海を見れてこそ四季見原ですよね!

No title

遠いとこ遊びに来てくれてありがとうございます!!
差し入れも美味しく頂きました^^
雲海、折角見れたのに残念でしたね^^;
でも我が家は雲海すら見れてないので羨ましいです(笑)
あ!!仕返し計画アイデア募集中です(爆)

Re: 首お大事にね。

>>ベリちゃん

ありがとう。
優しい旦那様のおかげで、快復に向かってます(^_^)
いつきは今朝から、大丈夫?とか、手伝うから何でも言ってね。
とは言っていましたが、
夕飯の買い物に行こうかな?と思ってる頃友達と遊びに行ってしまいました(^_^;)
彼はかなりのプレーボーイ(古い?)になるはずです(笑)

No title

お疲れ様でした 今回もお世話になりました^^
1日目の夕方に「明日帰りたくない」と残念そうなYONOさんが印象的でした(笑)

アッキーナの具合はよくなりましたか?
やっぱりYONOさん優しいですね 見習わなくては(笑) 
体を治して、また近々キャンプに行きましょうね^^

誕生日プレゼントありがとうございました^^

Re: タイトルなし

>>yamachan

ありがとう。
だいぶ楽になりました(^-^)
本当に今回はパパに感謝です
いつきは…いつも気持ちだけはあるんだけどね(^_^;)

いつもきもち??なんちって(笑)

Re: No title

>>ふじやんさん

ありがとうございます。
私は、回復に向かっているのですが、頑張りすぎたパパが腰に来ているらしいです(^_^;)
ふじやんさんお忙しそうですね。
とても静かでいいキャンプ場でしたよ(^_^)
本当に今回はすっきりとした雲海が見れなくて残念でした(>_<)

Re: No title

>>やっひーさん

こちらこそ、とても楽しかったです(^_^)
寄り道して良かった。
四季見原、いつかご一緒しましょう!!

アイデアの件了解しました(笑)

Re: No title

>>たーさん&ikumiちゃん

お疲れ様でした!!こちらこそお世話になりました(^-^)
折角ならもう一泊したかったけど、皆さんのおかげで楽しかったです。

首も良くなりつつありますよ(^_^)
朝食の洗い物をたーさんがされてた様で、十分やさしい旦那さんですよ(^_^)
今度キャンプに行く時は健康な状態で行きたいです(笑)

いえいえ。プレゼントと呼べるようなものではありませんが、
来年はもっとちゃんとした物用意します(^_^)

土曜の朝、ちょっと寄った時YONOさんアッキーナの事凄く心配してました。
その時は、詳しい症状聞けなかったから…ブログみてビックリ!大丈夫かな?

家族の優しさがあふれてる感じで良いなぁ (^O^)
キャンプ行けて良かったね♪楽しかったでしょう。
今度、ゆっくり話聞かせてね。お大事に…

No title

四季見原キャンプお疲れさまでした!

キャンプに行く前にそんな出来事があったんですね・・・お大事にされてください。
それにしてもYONOさんは優しいですね!!いい旦那と結婚しましたね(笑)

あと2日目はろくにご挨拶もせずに高千穂峡へ出かけてしまってすみません。
出発してからYONOさんF帰るんだと気付いたけど後の祭りでした。

またキャンプご一緒してくださいね~♪

No title

お疲れ様でした。
1泊はいろんな意味で残念でしたね~。
でもでも一緒に楽しめてよかったです。
もう1泊する事になると思っていたら本当に帰りましたね(爆)

アッキーナ嬢が色々と痛いたしかったです。大丈夫かな?
スッキリ直してまた一緒にキャンプ行きましょう!

No title

四季見原キャンプお疲れ様(^O^)/
1泊しかご一緒出来なかったけど楽しいキャンプでした!(^^)!
洗い物するときにアッキーナの姿探したけど・・・(爆)
身体大丈夫?
早く良くなってね!
2日目の星空と雲海は・・・
大したことなかったよ(爆)

No title

四季見原キャンプ大変だったんだね
もう大丈夫かな?
YONOさんのやさしさ素敵だな~
いつき君もそのやさしさ受けついでるんだね!
お大事にね

Re: タイトルなし

>>そうママさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
今は元気です(笑)
私のわがままに付き合ってもらったアッキーナには感謝ですね(^_^)
今度また飲み会でお願いしますm(__)m

Re: No title

>>KOH*ちゃん

お疲れ様でしたm(__)m
いえいえKOH*ちゃんのやさしさには負けます(笑)
こちらこそ分かっていたのに挨拶できず申し訳ありません(^_^;)

またご一緒してくださいね!!

Re: No title

>>しんちゃん

お疲れ様でしたm(__)m
お陰で楽しいキャンプが出来て大満足でした!
アッキーナはもうほぼ全快なんでご心配なく(笑)
あれ?あれから大雨の予報のはずだったんですが(爆)

Re: No title

>>kazumanさん

すいません順番間違えました(^_^;)

お疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね(^_^)
またご一緒しましょうね!
次はアジトでしょうか?(笑)

アッキーナは大丈夫ですよ!ありがとうございますm(__)m

Re: No title

>>kokoママさん

私もアッキーナも大変でしたが楽しく過ごせました!
もう大丈夫ですよ!ありがとうございますm(__)m

私もいつきも優しいでしょ(爆)

No title

四季見原キャンプ場、きれいですね・・・
Topの写真、すばらしいです!
行ったことないので、行ってみたくなりました~

アッキーナさん、愛されてますね~(*^^*)
うらやましいわん♪

きっとビールが、絶対、特効薬だと思うんです・・・
私も、それで直りそうな気がする・・・(笑)

でも、お大事になさって下さいな!

Re: No title

>>くるみ・リッチモンドさん

ありがとうございます。

こんな痛い目に会ったのは久々でした(^_^;)

やっぱりビールの力はすごいですね(笑)

昨日までは、テレビやパソコンを見るときに頭痛が出てきて辛かったのですが、
今日は、だいぶ良くなりました。
非公開コメント

