プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


気付いてみれば…

分かってはいたんですが、ドリコムのサービス終了に伴いリンクが切れてました(^_^;)

しかし、今更消えてしまったものはしょうがない!ということで
新たに作成して見ました!

多分前にリンクしていただいていた方は網羅していると思うのですが、万が一もれてるよ(>_<)という方はお手数ですがコメントいただければ幸いです(^_^;)


折角なんでいろいろブログもいじって行きたいと思います!
スポンサーサイト

Comment

No title

ブログ、新しいデザインになったんですね~

私、色々いじれないので、始めてから変えれてない・・・

ランタンフェスティバル、楽しみですね!
明日から、乗務で長崎行ってきます~
今は、長崎くんちかな・・・

No title

リンク、残っています。 ありがとうございます。

長崎にお出での際は いつでもお気軽に連絡してくださいね!
一杯、飲みましょう!(笑)

No title

>>くるみ・リッチモンドさん

ブログたまにしかいじらないので、毎回思い出し思いだしやってます(^_^;)
ランタンフェスティバルは我が家が毎年楽しみにしている行事ですので、今回も楽しみにしています!
明日から(今日から?)長崎ですか?
アッキーナが大好きなところですので羨ましいです!

No title

>>golfさん
お久しぶりです(^_^;)
なかなかランタン以外では長崎には行けないのですが、素晴らしいところですよね!
アッキーナが特にお気に入りの場所で、いつかは軍艦島に行きたいとか何とか言ってました(笑)

No title

ランタン、早っ!! (笑) ・・・って思ったけど、
やっぱ気合い入れておかなきゃですね♪

龍踊りを見に今年も行くぞー!!!!

No title

>>MAKOさん

私も早いとは思ったんですが(笑)
でもホテルの予約は早くも埋まりつつあるみたいですよ!!
非公開コメント

