プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんとに、どうでもいい話ですが(^_^;)

今週の水曜日、ずっと行きたかったcafeで母とランチをしてきました。

IMG_1103.jpg

IMG_1109.jpg

ネットで見つけた時、母が好きそうな雰囲気だなと思っていたので、

たまたま休みが合って、たまには親孝行をと思い誘ってみました(^-^)

IMG_1116.jpg IMG_1119.jpg

案の定とても気に入ってくれて、また行きたい。と言ってくれました。

結局ご馳走になったのですが(^_^;)

なにはともあれ、喜んでくれてよかったです(^_^;)





話は変わりますが、



我が家の長男は小学4年生。長女は小学2年生になります。

長女は、一度外へ遊びに行くと、家へ帰る事を忘れてしまう習性をもっています(^_^;)

長男は、塾帰り迎えに来てと頼んでおきながら、数分待って誰も迎えに来ないと、勝手に一人で帰ってしまう

本当に辛抱のない男です(>_<)

バレエの時間になっても帰って来ない娘を、何度探し回った事でしょう。

歩いて迎えに行った塾で、「さっきまでお母さんが迎えに来ると、外で待っていたんですが…」

と申し訳なさそうにしている先生に、何度「すみません」と謝ったでしょう。

母もそんなに暇ではないのです(>_<)

ということで、

IMG_1126.jpg

持たせることにしました。

子供たちが学校から帰る時間はパパか私のどちらかが家にいるので、

ちゃんとした携帯は必要ないと思っていたのですが、

auのマモリーノくらいは必要かな?と思っていました。

でも私たちはdocomoを使用しているので、迷っていたのですが、

やっとdocomoからも発売されたので持たせることに。

長女の方は、以前私の携帯を持って遊びに行き、

帰ってきなさいという電話に「はい」と答えたにもかかわらず、

3分で帰って来れる場所から30分で帰ってきた前科持ちなので、

それほど効果は期待できませんが、防犯くらいにはなるかな??

私は、いつきを探すためにGPSを乱用しないようにとパパから注意を受けました。

そんなことせんよ――!たぶん(^_^;)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。