プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九重高原オートビレッジへ!!

久々に九重高原オートビレッジへ行ってきました!!

この三連休はお天気にも恵まれ、過ごしやすい気候で最高のキャンプ日和でした

DSC00341.jpg

今回初めてお会いする方々が三組も!!

SakoさんMikoさんご夫婦、Hさんご夫婦、ハマちゃんゆいゆいさんファミリー。

みなさんとても楽しい方々ばかりで本当に楽しいキャンプとなりました。

もちろんしんちゃんkumiちゃん、たかすぃーさんそうママ、

遊びに来てくれたyamachanパパyamachanファミリー。皆さんのお陰でサイコーのキャンプとなりました!!

IMG_1081.jpg
(写真は最終日に撮影したものなので、写っていない方もいますが。)

ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございました!

またご一緒して下さいね

アルバム作りました良かったらこちらからどうぞ
スポンサーサイト

Comment

キャンプお疲れ様でした*

くつろいでいるところに、お邪魔しちゃって…(- -;)
でも、会えてとても楽しかったです♪
今度は、ディではなく…泊で、ゆっくりお話ししたいです♪

No title

キャンプお疲れ様でした(^O^)/
ほんと楽しかったね!!
天気も良く、参加の皆さんに恵まれて!
写真、たくさんありがとう(^_^;)
ナナの鼻長すぎ(爆)
また、来週も楽しみにしてます(^O^)/

No title

お久しぶりです・・・
先週の3連休は、ホント、いいお天気でしたね~
私たちは、福岡の恋の浦ガーデンのキャンプ場に、
初めて行ってきました~

オートビレッジも、景色いいですよね!
相変わらずの大勢ファミキャン、楽しそう♪

アルバムも拝見しました・・・
レグルス君、かわいいわぁ~
パピヨンなので、ついつい食いついちゃいます(笑)

たしか、やっひーさんとこのブログにも、登場してたような・・・

No title

まやちゃんが、とってもおねえちゃんに見える!(笑)

お天気に恵まれ、よかったね。
お陰で大ちゃんはさらに悔しさが増したようでした・・・

ビームスのカップ、私もお店で見て買おうかどうしようか迷ったけど、
最近キャンプ行かないし、節約節約!!
と、思って諦めました(笑)←褒めて~

Re: タイトルなし

>>yamachan
お邪魔なんてとんでもない!!とても楽しかったです(^-^)
パパさんの元気な姿も見れて、安心しました。
風邪気味だったけどね(笑)
今度は是非泊まりでご一緒しましょう(^O^)/

Re: No title

>>しんちゃん
本当にお世話になりました(^-^)
また、しんちゃんのお陰でたくさんの方と知り合うことが出来て、
忘れられないキャンプになりました!
来週は1泊ですが、またまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

>>くるみ・リッチモンド さん
お久しぶりです(^_^)
久々のオートビレッジからの景色に癒されてきました!!

恋の浦も楽しまれたようで、今回の3連休はお天気に恵まれて本当に良かったですね(^-^)

レグルスくん、カメラ目線の上手なワンちゃんで(笑)本当に可愛かったです。
たぶん、やっひーさん達が先日キャンプされた歌瀬にもご夫婦でいらしてたようですよ(^-^)

Re: No title

>>こりきさん
おかえりなさい!!
九州はキャンプ日和の三連休でしたよ(*^_^*)
大ちゃんは主夫業が忙しかったようですね(笑)

ビームスのカップで飲むビール美味しいですよー。
買っちゃえ買っちゃえ(笑)
でも、ぐっとこらえたこりきさん、えらい!!

でもホントおいしいよ(笑)

No title

初コメでーす!!
オートビレッジでは本当にありがとう(^□^)
本当に楽しいキャンプになったよ。
初めてサイトを訪ねて行くときは緊張やったけど、
みんな笑顔で受け入れてくれて嬉しかったです♪
いつきくん、写真撮るの上手!!
探検つれてってくれてありがとう(^□^)
またすぐみんなに会いたいーーー!!

Re: No title

>>ゆいゆいちゃん
  ↑
(さっそく(笑))
本当に楽しかったね!!
私も初めて会う方にドキドキだったけど、おもしろファミリーでよかったです(笑)
探検先はビール園の隣の広場で、みんなでごろごろ転がったらしい(^_^;)
いつきが撮ってきた写真に、あおいちゃんの変顔があって、パパと二人爆笑してました(^_^)
そして、家族会議の結果、あおいちゃんも嫁入り前の娘という事でレポに乗せるのはやめました(笑)
今度見せるね。
また一緒にキャンプしましょう!! 

No title

途中寂しいやろうと連絡ありがとう。
全然寂しくなかったけど楽しかったです。
そっちの盛り上がり様は伝わりました。
ニューアイテムと新しい出会いでいいキャンプだったですね。
天気も快晴で気持ちのいいキャンプだったでしょう。
次回は楽しみにしてます。

お疲れ様でした!
私も子供達も大満足の楽しいキャンプでした(^O^)
2泊して良かった~♪

今度、打ち合わせと称して飲み会しましょ(^O^)/

No title

やま’sファミリーのブログを見る度にキャンプしたくなるよっ♪
坊がツルで星眺めながらキャンプするのが、ささやかな夢ですi-278

Re: No title

>>kazumanさん
泣き声だったよね…とみんなで心配してました(笑)
とりあえず、ゆいゆいちゃんにはKazumanさんのお話をしっかりしておきました。
大丈夫ですよv-218
三連休とてもいい天気になって、お互い楽しいキャンプになりましたね(*^_^*)

Re: タイトルなし

>>そうママ
本当に楽しいキャンプになりましたね!!
そうママ達は運動会終了後すぐに出発という事で、本当にお疲れ様でした!
2泊3日最終日以外ずっと飲んでたけど(笑)内容の濃いキャンプになりましたね(^_^)
たかすぃーさんのおかえりなさいの飲み会もしなくちゃねv-344

Re: No title

>>MAKOっちゃん
さおっちゃんの赤ちゃん見てきたよ、母子ともにチョー元気でした(*^_^*)

お山でキャンプも素敵よね。
温泉で汗流して、ビールなんて飲んじゃったりしちゃってね。
ってコーヒーかな??
早く実現して、レポして下さい(^_^)

No title

素晴らしい出会いがあったみたいで良かったね^^
私もお会いしたいな~(笑)

No title

天気にも恵まれたキャンプになって良かったね!
我家はまだオートビレッジには行ったことがありません
景色の良いキャンプ場なので来年行ってみようと思ってます^^
また近いうちに一緒に遊びましょね♪

Re: No title

>>やっひーさん
誰にですか?(笑)
皆さんとても素敵な方ばかりで、お天気も良く本当に楽しいキャンプになりました(^-^)
これでやっひーさんファミリーがいれば言う事なしでした(笑)

Re: No title

>>kokoママ
本当にいいキャンプ場ですよ(^_^)
10月の終わりになると、平地より少し早く紅葉してきてもっと
このキャンプ場が魅力を発揮する時だと思います!!

こちらこそ、早く遊んでください(^-^)
非公開コメント

