プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


運動会

9月18日いっちゅんとまーさんの運動会がありました
お天気はあまり良くはなかったのですが、大した雨も降らず無事開催されました

朝5時に起きて頑張って作ったお弁当。

IMG_0739.jpg

歌って応援してるイメージです(笑)

IMG_0742.jpg

いちゅんまーさん頑張れ!!応援弁当。です(^_^)
顔おにぎりの、海苔率が少ないのは見逃してください(笑)

おじいちゃまも作ってきてくれるという事でちょっと少なめ。




では、そろそろ本題に(^_^;)

IMG_0746.jpg

頑張って走りました!

修正画像

ダンス本当に可愛かったです(^-^)

修正画像3

サンバイザーが大きすぎて終始この状態(笑)

修正画像4


これまで3年間いっちゅんのいたチームは一回も優勝した事が無かったのですが、今年は見事優勝!!
本当にうれしかったようです。良かったね(*^_^*)

もう四年生とは、早いなー。

楽しい運動会になりました(^-^)
スポンサーサイト
