プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


また散財…

私の分
IMG_0832.jpg


いつきの分
IMG_0833.jpg

これで当分買い物いたしません…………多分(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

本当にこれで最後にしてねv-343(>_<)

善処します(^_^;)

No title

キター(笑)
最強アウトドアファッション !
とても、とても、手が届かない(^_^;)
これを着て焚火楽しみね(爆)
次は時計よね?
スントのコアにしない?(笑)
私、だいちゃん、たーさんとお揃いに!

No title

わぁお! アークっすか♪ さすが やま’Sファミリー!!i-278
わたしゃ手が出ないよぉi-195i-195

No title

お金があり余ってるようですね。
静観してましたがさすがにコメントを入れます!
なんか私にも買ってください♡

Re: No title

>>しんちゃん

焚き火いいですね!
これ着てしませんが(笑)
時計も欲しいんですが、そろそろ怒られそうなんで自粛します!


多分(笑)

Re: No title

>>MAKOさん

アッキーナに無理を押しとおしました(^_^;)
他にも欲しかったんですけど、さすがに言い出せません(笑)

Re: No title

>>Kazumanさん

お金はないですが、物欲はあります(笑)

No title

最後にでっかい花火を打ち上げましたね(笑)
本当に最後かな?(笑)

YONOさんらしい綺麗な青ですね(^ ^)
私にとても似合いそうです(笑)

>>たーさん

最後ですよ!多分(笑)
青色が綺麗でしょ( ̄▽ ̄〃)
でも、実は青色ではないんです!
今度ご一緒したとき見てください(笑)

No title

こんばんは~

ついに来ましたね~

雑誌でしか見たことないので今度実物見せてくださいね(^^)

しかもいっちゃんの分までとは

しばらく身動きとれなそうですね(笑)

No title

>>たかすぃさん

やっと到着しました!
ド派手です!!
いつきの分は小物ですんで大丈夫です!

多分(笑)
非公開コメント

