プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


北欧より

幸せな結婚式の話題の後に、物欲まみれで何ですが…


IMG_0715_1.jpg


先日注文していたものが到着しました!!
















Optimus 200

IMG_0738_1.jpg

相手から発送されてなかなか到着しないので、郵送事故にあったのかと心配しましたが
無事に到着!!

新聞&プチプチで厳重に梱包されてます!

IMG_0716_1.jpg

本体、未使用品です!!
IMG_0718_1.jpg

付属品
IMG_0720_1.jpg


圧もきちんとかかり、圧力計も生きてました(笑)
IMG_0722_1.jpg
近いうちに火を入れたいと思います!



最近購入ネタばっかり(^_^;)
スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます

来ましたね~

首がキリンになるくらい待ったんじゃないですか(笑)

状態も良いみたいでよかったですね

海外通販、マジで考えようかな

今度、拝ませて下さいね(^^)

No title

来たね♪
やはり、かっこいい!
欲しくなりました(笑)
点火式は立ち会えるかな♪

No title

やっと届いたね^^
ピカピカで綺麗です!!
炎上させて真っ黒にしないでね(笑)

No title

無事到着してよかったですね^^
ぴかぴかのシルバーに赤が映えますね!
実物見るのが楽しみです^^

No title

いいですなぁ~200 (^-^)/ 僕も大好きなランタンです。
火を灯すのが楽しみですねぇ~。

返事遅くなりましたm(__)m

>>たかすぃさん
本当に待ち遠しかったです!
無事に着いたんでまずは一安心です。
後は、ちゃんと点くかなんですが…(^_^;)

返事遅くなりましたm(__)m

>>しんちゃん
無事着きました(笑)
点火は今度のキャンプです( ̄▽ ̄〃)
無事に点くといいんですが(笑)

返事遅くなりましたm(__)m

>>やっひーさん

点火が楽しみです( ̄▽ ̄〃)
炎上?しんちゃんに手伝って貰うんで大丈夫です(笑)

返事遅くなりましたm(__)m

>>たーさん

いいでしょ?(笑)
今週末待ってますよ(笑)

返事遅くなりましたm(__)m

>>おいらさん

ご無沙汰してます!m(__)m
このくらいのサイズのケロシンランタンを買おうと思って色々見てたんですが、やっぱりオプティマスが欲しくて買っちゃいました!無事に点くといいんですが(笑)
非公開コメント

