プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いとこの結婚式

先日いとこの結婚式に出席しました

DSC00334.jpg

四つ年下のいとこ、しばらく会わない間にすっかり大人になっていました

とても素晴らしく、楽しい式でした!!

ラブラブの2人が眩しかったです





すっかり大人にと言えば、いとこの中で、一番下のいとこ(私より10歳下です)と、下から二番目の私の弟(5歳下です)。この二人がお酌をしあうようになったなんて驚きでした

IMG_0530.jpg

いとこ達は、東京や大阪で就職していて、なかなか会う機会もなく本当に久々の再会でした。とてもとても楽しいひと時となりました

IMG_0640.jpg


そして今回一番気合を入れて準備したまやの写真

IMG_0558.jpg

全身写っているものが少なかったです



最近、結婚式に出席すると、いつきとまやの結婚式の事を考えてしまいます(笑)
いつか二人にもそんな時が来るのでしょうか?想像するだけで何だかドキドキです

久々の再会と言えば、信楽で陶芸家をするおじに本当に何年かぶりに会えました。
そして、昨日おじのブログを検索(笑)すると、十年前のおじのブログに私たちの結婚式の話題を発見!!
とても忙しい中来てくれた事に今更ながら感謝です!
それにしても、なつかしい

話がだいぶそれましたが、末永くお幸せに!!
スポンサーサイト

Comment

No title

2人の結婚式の写真みたよ(^O^)/
アップで見たかった(笑)
まやちゃんの写真これだけ??(笑)

結婚式素敵ですね♪
見てるだけで、幸せな気分になっちゃいます(*´∇`*)
まやちゃんめちゃ可愛い~そういや…うちの夢・愛もやったな~
夢が三歳、愛が一歳…あの頃は、可愛かったな…
アッキーナとYONOさん、今も若いけど、
さらに結婚式の二人は、若くて、綺麗(*≧∀≦*)
私も昔は…だったんだけどな~(笑)

No title

結婚式はみんなが笑顔になれる幸せな空間だからいいですよね♪
まやちゃん可愛い!よく似合ってます♪(*^_^*)
ウチの娘もあと20年もすれば・・・早けりゃ10年後もありえる?・・・あ゙~考えたくもない(笑)

No title

結婚式ってなんかイイネ!
そういや 高校ん時の友がまだ数人残ってるな・・・なんて思い出しちゃいました(^^;

Re: No title

>>しんちゃん
私たちの写真はあれくらいの距離で見るのがちょうどいいかも(笑)

先日の結婚式では、私はおしゃべりばかりしていたので、顔のアップや、上半身の写真、あと、全身写ってるのは、いとこたちとみんなで写した写真でした(^_^;)
何のために気合入れて準備したのか…反省中です(笑)

Re: タイトルなし

>>yamachan

ホントですね(*^_^*)みんなが幸せそうにしてましたv-340
本当はね、まやはリングガールという事でお話を頂いてて、白いドレスをわざわざ買ったの(笑)
そしたら、色々変更があったらしく花束贈呈でした。七五三出来た着物でも良かったかなー(^_^;)
とも思ったけど、新郎のお父さんからも褒められたので、ドレス買ってあげて良かったと満足しました(笑)

いい思い出になりました(^-^)

Re: No title

>>KOH*ちゃん さん

新郎はKOH*ちゃん さんと同じ職場かも??

本当にいいお式でしたv-339

まりんちゃんもいつかは、きれいなドレス着てお嫁に行っちゃう日が来るんでしょうね(*^_^*)
寂しいですね~(>_<)

Re: No title

>>makoっちゃん

結婚式呼ばれるとなんだかわくわくするよね(*^_^*)
私の友達は、とりあえず一回づつはすみました(笑)

No title

まやちゃん、花嫁さんの次に注目の的だったんじゃないかな?すごく、かわいいよ♪
いっちゃんもスーツで決めてたんでは・・・

お二人の結婚式の写真もラブラブで眩しい(^^)♪
何か、昔を思い出した(笑)

No title

>>そうママ
いつきは、普段も着れるようにジャケットじゃなくて、カーディガンにしました(^_^;)えらい違いですね。
でも蝶ネクタイもちゃんとつけましたよ(^-^)

もう一回くらい結婚式してみたいですね(もちろん同じ相手と(笑))
非公開コメント

