プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


我が家の夏休み

今年の夏は忙しく、キャンプも海の日に一泊と、夏休み最後の土日だけでした

そんな中でも何とか毎年恒例の海水浴に行ってきました

7今年は一泊でというわけにはいかなかったですが、7月22日の夜に出発。車中泊をして、旅行気分??を味わってきました(笑)

DSC00144.jpg

行先は山口県の角島です。4年前に一度行った時は曇り空で綺麗な海の色を見る事が出来なかったのですが、
今年はお天気にも恵まれて、楽しい海水浴となりました

良かったらアルバムも見てください




そしてもう一つ、夏休みはまーさんのバレエの発表会がありました

ばれえ2

今年の2月から通常の週3日のレッスンに加えて土日の合同練習。
疲れが出てきた5月頃「この発表会が終わったらバレエやめる」と言いだしたまーさんでしたが、
たくさんのお友達や、yamachan、kokoママ、そうママにも見に来てもらえたのがとっても嬉しかったようで、
発表会が終わったら、「もっと頑張って上手のなりたい」と言ってました

バレエ

DSC00229.jpg

学年が上がって行くにつれ、今とは比べ物にならないほどレッスンは大変になって行くと思いますが、負けずに頑張ってほしいです
スポンサーサイト
