プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


久々キャンプと、newアイテム(^-^)

8月27日28日で海の日以来の、キャンプに行ってきました!!

仲よしのさあやちゃんファミリーと、場所は南小国のk's oneです(^_^)

IMG_0395.jpg

子供たちはプールで遊んだり、花火をしたり、カレーを作ったり、

大人は生ビールを飲んで、おしゃべりして、焚き火して本当に楽しいキャンプとなりました(^-^)

さあやちゃんファミリーも11月にまた一緒にキャンプに来る事をオーナーさんと約束していました(^_^)

またお世話になります!!

アルバムはこちらから!




そして、今日は先週ネットで見つけて、予約していたものを受け取りに大名まで行ってきました(^o^)丿

IMG_0484.jpg

先週ネットで私がこれを見つけると、BEAMS好きのパパは即食いついて(笑)注文しようと言いだしましたが、
残念ながら完売(>_<)
そこで、BEAMS福岡店に確認すると…ありました!!
金曜日だったので、来週中には買いに来ますと、取り置きのお願いをしていました(^_^;)

そして今日やっと取りに行ったのがこれ!!


まずは子供用、
グリーンがいっちゅんで、オレンジがまーさん



IMG_0490.jpg


BEAMSとユニフレームのコラボ商品!!メイドインツバメ チタンマグカップです(^_^)

ちゃんと重ねられるし、

IMG_0492.jpg

何故か収納用の巾着付(笑)


こちらは大人用。
ブルーがパパで、
白がママです。

IMG_0501.jpg

メイドインツバメ ビアカップ(商品名が分からない)

もちろん重ねられます

IMG_0503.jpg


巾着にもBEAMSのロゴ。ニクイ!!

IMG_0504.jpg


そして、BEAMS好きのパパはこれだけにとどまらず、限定商品の予約をしていました(^_^;)




スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう!!
キャンプ天気にも恵まれ、楽しく過ごせて良かったですね^^
私も早くキャンプ行きたくて、皆のレポ見るたびに
ウズウズしてま(;一_一)
9月からキャンプをボチボチ再開しようと思っています
いつかキャンプご一緒してくださ^^
役員の仕事で、疲れている・・・?ので
キャンプに行って癒されたいです!
カップ可愛いね!!私好みです(*^^)v
私も、なにか新しいいアイテム購入したいな~
そしたら、ストレス発散になるんだけど(笑)

No title

キャンプお疲れ様(^O^)/
南小国?(笑)
生ビールに差し入れいいね(^^)
近々、私達もここ行きたいです。
早く行ってみたいです!

最近、飲んでるね~(爆)

No title

k's oneまだ行ったことありません・・・年々進化しててホントいいキャンプ場みたいですね♪
アルバム見たらキャンプ行きたくなりましたw
我が家は結局8月は一度もキャンプ行けませんでしたぁ(泣)

BEAMSのチタンマグカップめちゃ可愛いですね♪

No title

続々とニューアイテムが追加されますね。
今一番リッチなご家族ではないでしょうか?(笑)オゴッテ!
ちょっびっと久々のキャンプ、南小国で癒されましたでしょう。
ニューアイテムのイスも活躍したのかな??
私もまだ暑いうちに生ビール飲みに行きたい♪

No title

わぁ~最近、魅力的なアイテム満載でいいなぁ~
どれも私のハートをワシヅカミ(爆)←古い?

No title

チラチラ見えるカーミットがカッコイイ(笑)
ますます欲しくなります^^

一緒に行かれたご家族も南阿蘇は気に入られたでしょうね^^
どんどんパワーアップする南阿蘇に今後も期待ですね!

みなさんキャンプを楽しんでいる週末はお留守番でした(^^;
今週末にでも出撃しようかな(笑)

Re: No title

>>yamachan

天気が良かったのはいいのですが、昼間は本当に暑かったです(>_<)
秋キャン冬キャンが恋しい今日この頃ですが、やっぱりキャンプは楽しいですね!!

家もやっとのやっとキャンプにいましたが、キャンプに行けない間のパパのストレスとして、少しだけ物が増えちゃったかな?(笑)

No title

お揃いのカップ可愛いですね
夏はやっぱり花火~今年の夏の思い出ができましたね♪

Re: No title

>>しんちゃん

間違っちゃいました(^_^;)南阿蘇です!!
いつかこのキャンプ場ご一緒しましょうね(^_^)
涼しくなってからがいいかな?

>>最近飲んでるね~
しんちゃんほどじゃありません(笑)

Re: No title

>>KOH*さん

本当にいいキャンプ場ですよ~(^_^)
やっぱり、オーナーさんがいいところは、何度も行きたくなります!!

8月は我が家もこの一回しか行けませんでしたが、これからがキャンプシーズン到来です(^O^)/

Re: No title

>>kazuman さん

毎日お茶漬けばかり食べてます(笑)

なかなかキャンプに行けなかった分のストレス発散みたいですよ(^_^;)

オーナさんがkazuman に会いたがってましたよ(笑)

それと南阿蘇ですよ!!(笑)

Re: No title

>>こりきさん

こりきさんのハートワシヅカミにしちゃいました??(笑)
今年はこりきさんなかなかキャンプ行けないようなので、その分いっぱい買っちゃってください(笑)

Re: No title

>>たーさん

みーちゃんとえーちゃんの分のカーミット注文しました??(笑)

一緒に行った友達が本当に満足してくれたので、私たちもサイコーに楽しかったです(^_^)

今週末行くんですか?せっかくレクタを購入されたので、暑い内にじゃんじゃん行かなきゃですね(^O^)/

Re: No title

>>としぱぱさん

BEAMSのカップは子供たちのお気に入りになったようで、早速今日つかってました。
家用にならないといいんですが…(^_^;)

花火は、大人も子供もテンションあがりますよね(^-^)

No title

夏休み最後のキャンプお友達と楽しく過ごせて良かったね^^
キャンプで生ビールも定番になってますね(笑)
また南阿蘇みんなで行きましょう!

No title

>>kokoママ

お天気も良くて、暑かったけど子供も大人も楽しいキャンプになりました(^-^)
設営中生ビールの事ばかり考えてたので(笑)美味しかったです。
また一緒に行こうね!!

No title

8月末は、久しぶりの晴天だったから良かったね♪
Sさんファミリーとも今度久々にお話したいな!
秋になったら、是非キャンプ行こう♪

マグ、かわいいね(^^)♪


>>そうママ

暑かったけど、晴れて本当によかったです!
さあやちゃん家も一緒にまたキャンプしたいですね(*^-')b

No title

南阿蘇ね(笑)
レポ見たら久しぶりに行きたくなりました!!
マグカップ良いな~私も娘用に欲しいな~^^

No title

>>やっひーさん
南阿蘇です(笑)
またご一緒しましょう。今度はまゆちゃんとNoaちゃんも一緒に(^-^)
NoaちゃんRunaちゃんとお揃いのカップだったら、まやも喜ぶと思います(笑)

No title

カップ、かわいいわぁ~

ウチの道具達って、なんかセンスない・・・(*´ο`*)
この頃、皆さんのブログ、拝見してて、そう思うんです・・・

私、家でも器とかインテリアとか、こだわんないもんな~
見習って、センスみがかなきゃ!

遅くなりました(^_^;)

>>くるみ・リッチモンド さん

我が家は、とりあえず目についたものを買ってる感じで、全く統一感がありません(^_^;)
とりあえず使いやすくて、かさ張らなかったらそれでいいかなーって感じです(笑)

本当は買い物よりキャンプに行きたいんですけどね。
早く涼しくならないかな=(>_<)
非公開コメント

