プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


カーミットチェア!

せっかく子供が夏休みなのに、全然キャンプに行けてません(>_<)
毎日悶々としていましたが、こんな時はお買物という事で…


初めての海外通販!でカーミットチェアを購入しました!


子供の椅子がかなり使い込んでましたんで、更新という名目ですが(笑)
IMG_0327_1.jpg

今まで使っていたコールマンのいすと比較して、あまり収納サイズは変わりません!
IMG_0329_1.jpg

開けてみると
IMG_0332_1.jpg
こんな感じでバラバラですんで

組み立てます!まず
IMG_0333_1.jpg
自立できるように二本のまっすぐな木のパーツをはめ込んで

次に
IMG_0338_1.jpg
湾曲した木のパーツをはめ込むだけ(笑)
組み立てというほどではないのですが、若干力がいりました。

で、
IMG_0339_1.jpg
今まで使っていた椅子とのサイズ比較
ゆったりと座ることが出来そうです!

IMG_0343_1.jpg
調子に乗って刺繍とカップホルダも注文しました!


7月31日に注文して昨日到着、まあ、刺繍も注文したんで早い方ではないでしょうか
円高の今、みなさん海外通販いかがですか?(笑)






スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとう(^O^)/
やはり…(笑)
いいな~
来週のキャンプで初卸?(^O^)/

いいな~
私も、欲しいで(^o^)
でも、海外通販よくわからなくて…
教えてくださ~い
初おろし、楽しみにですね…( ̄▽ ̄)bニヤリ

>>しんちゃん
ありがとうございます(笑)
いいでしょ?子供のですけど(笑)
しんちゃんもどうですか?
来週やっとキャンプに行けます!

No title

>>yamachanさん
前から欲しかったんで、嬉しいです(笑)
海外通販、初めてなんで届くかどうかドキドキでしたが、注文自体は簡単でしたよ(^_^)
初おろし楽しみです!

No title

も~注文前に行ってくれたら同梱お願いしたのに!(笑)
オシャレな椅子素敵ですね。
早速座らせてもらわないと。
お子さんに頼んでおいて下さいね!

No title

YONOさんアッキーナちゃんお久しぶりですm(_ _)m

カーミット良いの買っちゃいましたね♪
ネームはプリントでなく刺繍なんですね
ワンポイントでカッコイイしオサレですね(#^.^#)ホシイ

No title

ネーム入りって、カッコいいな・・・
枠が湾曲してるので、長く座っても痛くないんでしょうね~
なるほど、なるほど・・・

んでまた直す時は、バラバラにしなくちゃいけないんでしょうか・・・

木の枠ってトコがいいですね!

No title

こんにちは~

おぉ~無事に届いたんですね

よかった、よかった

う~ん、しかしやっぱりかっこいいですね

円高の今まさに買い時でしょうか

海外通販、うちもチャレンジしようかな(^^

No title

読み通りでした!!(笑)
海外通販は怖くてできません^^:

No title

いいチェアですね^^我が家は・・・コールマンのこのタイプかな^^;

ついに海外へと進出されましたね!もう国内価格はみれませんよ(爆)

Re: No title

>>kazumanさん
連絡遅れましたね(笑)
これで我が家もオシャレキャンパーの仲間入りですかね(爆)
ぜひぜひ座ってみてください!

Re: No title

>>けさやんさん
ご無沙汰してます(^_^;)
思い切って注文して見て良かったです!
刺繍なんですが書体なんかも指定出来たんで、ちょっと後悔してます(>_<)

Re: No title

>>くるみ・リッチモンドさん

ネーム入り、分かりやすいようにと思って入れてみたんですが、
子供たちにも喜んでもらえてよかったです(^_^)
収納時にはまた分解しなくちゃいけないんですが、折りたたんだままでも大丈夫ですよ!

Re: No title

>>たかすぃさん

時間がかかったんですが、無事に届きました(笑)
海外のサイトを見ていると値段の違いにびっくりします!
ぜひどうですか?(笑)

Re: No title

>>やっひーさん

大正解です!(笑)
海外通販、あれこれ注文したくなりますよ~!(笑)

Re: No title

>>はるさらさん

キャンプ始めたときからの椅子だったんですが、さすがにボロボロでしたんで(笑)

海外通販おそるべしです!(笑)

No title

オシャレですね!
先日も電話でお話しましたがカーミット欲しいです(笑)

頑張って海外通販やってみようかな~
ま、英語は得意なんで問題ないと思いますが(爆)

No title

>>たーさん

いいでしょ?海外通販いかがですか?(笑)
あちらでの暮らしが長かったようなんで余裕だと思いますよ(爆)
非公開コメント

