プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


湯布院旅行と志高湖キャンプ

久々に更新します(^_^;)

春ごろからアップしていなかったネタもあるので、忘れてしまう前に記録しときます(^_^)

(更新の仕方も忘れちゃいそうなので)

今年の3月25日26日で、実は(笑)湯布院旅行に行ってました。


IMG_9023.jpg

メンバーは、パパのおばあちゃん、お父さん、お母さん、私のお母さん、(お父さんは仕事のため欠席)
パパ、私、いつき、まや。

パパのお父さんが誘ってくれました(^_^)

とても楽しい旅行になりました。


湯布院旅行アルバムはこちら
(アルバムの日付が間違ってます(^_^;))


そして、3月12,13,14日の二泊三日で、実は、志高湖キャンプしてました(^_^)

IMG_8930.jpg

IMG_9003.jpg


一泊はたかすぃさんそうママファミリーにもご一緒していただいて、楽しいキャンプになりました(^-^)

初めて利用しましたが、リーズナブルで、キャンプ~!!な気分が味わえる、素敵なキャンプ場でした。

志高湖キャンプアルバムはこちらから

他にもキャンプやお出かけしたので、忘れないうちに更新しようと思います(>_<)
スポンサーサイト
