プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


山鳥の森でキャンプとまやのbirthday

まやの誕生日の前々日と前日の7月9.10日の土日何がしたい?とまやに聞くと沖縄に行きたいという返事。完全に味をしめたな…(^_^;)
それは無理。と言うとキャンプに行きたいとのこと。
まやの希望をいろいろ聞き、山鳥の森へ行く事に(^-^)

思いがけず、こんなにたくさんの方たちとご一緒することになり、とても楽しいキャンプになりました(^-^)

IMG_0059.jpg

ご一緒して下さった皆さん、本当にありがとうございました(^_^)


山鳥キャンプのアルバムはこちらから。


そして7月11日。
まやが生まれて8回目の誕生日。

P1000022.jpg

真弥・一輝 006 DVC00057.jpg

P1000044.jpg P1000115.jpg

チビなりに大きくなりました(^-^)
わがままなところもあるけど、お友達に優しいまや(^_^)
ママの具合が悪い時一番心配してくれるまや(^_^)
泣き虫のまや(^_^)
我が家のアイドルです。

DVC00007.jpg

まやのお誕生日プレゼントの希望は、ワンピースとサンダルと帽子。
実用的なもので助かります(^-^)
でも買い物に付き合うのはなかなか大変でした(^_^;)

買い物の後はまやの希望で大昌園で夕食。

DSC00096.jpg

の後家に帰ってみると、玄関に何やら掛けられていました(゜o゜)

DSC00113.jpg

開けてみると、

DSC00114.jpg

まやが一年生の頃から可愛がってくれている中一の女の子からでした(^-^)

お誕生日覚えてくれていて、わざわざ届けてくれたみたいです。
家族全員で感激しました(>_<)

真弥にとって一番のプレゼントだったと思います(^_^)

誰からも愛される女性に育ってほしいです(^-^)

スポンサーサイト

Comment

山鳥キャンプお疲れ様でした(^o^)/
お誘いありがとう♪そして、大勢で押しかけて大丈夫だった?(笑)
でも、かなり盛り上がったね(^o^)/
アッキーナの歌は最高だし、タジタジなYONOさんも面白かった(笑)
まやちゃんの誕生日会も祝えてよかった(^o^)/
まやちゃんはみんなのアイドルです(笑)

また、キャンプ宜しくね♪
動画最高でした(爆)

山鳥キャンプお疲れさまでした♪
ピザにお肉にケーキまで分けていただいてありがとうございました(^-^)/
マヤちゃんの誕生日はセブンイレブンなんですね、もう憶えましたよw
ウチの真凜と同じ学年だし、これからも仲良くしてあげてくださいね!
また一緒にキャンプ行きましょう♪

改めて、まやちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
みんなから愛されて、ホント、アイドルです♪

キャンプでは、至れり尽くせりで…ごちそうさまでした&ありがとうございました♪
凄く楽しかったo(^-^)o
また、キャンプ、飲み会しましょう!

まやちゃんお誕生日おめでとう(*^^*)
たくさんの人に、お祝いしてもらって、
いい思い出に、なりましたね!!
また、泊まりおいで~♪

キャンプいいですね…行きたいな~
天気よくて、よかったね(*^^*)!

さくママ

まやちゃんお誕生日おめでとう!
そして、キャンプおつかれさま&お世話になりました。
お肉おいしかったです~
まやちゃんのこれからの成長も見届けないと・・・
楽しみです♪

No title

まやちゃんお誕生日おめでとう&お世話になりました!
子ども達もとても楽しかったようです。
私も行きたいけど・・・なかなか・・・(^_^;)

No title

YONOさん、アッキーナ^^山鳥ではたいへんおせわになりました^^
今回も大盛況でしたね(笑)
せっかくのファミリーキャンプのお邪魔になりませんでしたか?^^;
まやちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
誕生日にキャンプに行きたいなんて偉いな~(笑)
来年も皆で祝おうね!!
今度はいつご一緒できるかな?お会いできるの楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

>>しんちゃん

キャンプお疲れ様でした(^-^)
本当に楽しいキャンプでしたね。

動画見ました。やられたー(笑)

昨日くみちゃんからBirthdayメールもらって、まやがすごく喜んでました(*^_^*)

またキャンプご一緒しましょう(^o^)丿

Re: タイトルなし

>>凜*龍 さん

キャンプお疲れ様でした(^-^)
ご一緒出来て良かったです!!

セブンイレブン…?そう言われればそうですね初めて気づきました(笑)
ん??前に誰かにも言われたかも??(笑)

こんな我が家ですがこれからもよろしくお願いします(^_^)

まやは超の着く人見知りなので、まりんちゃんになかなか遊ぼうと言いきれなかったみたいです(^_^;)
でも次は大丈夫だと思います!!

またご一緒して下さいね。次は宴会まで!!(笑)

Re: タイトルなし

>>そうママ

キャンプお疲れ様でした(^-^)
久々にご一緒出来て楽しかったです!

次はいつ一緒に行けるかな?
とりあえず、8月ご主人が帰ってきたら飲み会しましょうね(^_^)

今月末かな?気をつけて行ってきてください(^o^)丿
それと、今日ありがとうございました!

Re: タイトルなし

>>yamachan

yamachanありがとー!!まやも8歳になりました。
相変わらずのおチビさんだけどね(^_^;)

最近天気悪い日が続いてて、どうなるかと思ったけど、お天気で楽しいキャンプになりました。

ランステは戻ってきましたか?
我が家もなかなかキャンプの予定が立てられないでいるけど、一緒にキャンプしたいですね(^_^)

Re: さくママ

>>さくママ

キャンプお疲れ様でした(^-^)
久々にさくママにあえて、相変わらずの物欲女王っぷりに安心しました(笑)

いつきがさくらとさくママにすっかりなついてしまって(笑)本当に楽しそうでした。

さくらに遊んでもらってありがとうございました(^_^)
また一緒にキャンプしましょうね。

Re: No title

>>こりきさん

ありがとうございます(^_^)
キャンプご一緒出来なくて残念でした(>_<)
まゆちゃん試合出たそうですね!おめでとうカッコ良かったんだろうなー(*^_^*)

ダーリン相変わらずいいパパしてましたよ(笑)
早くこりきさんともご一緒したいです!!

Re: No title

>>やっひーさん

キャンプお疲れ様でした(^-^)
お邪魔なんてとんでもない!!まやはnoaちゃんrunaちゃんと会える事本当に楽しみにしていました(^_^)

私も久々にまゆちゃんと飲めて楽しかったです(^_^)
またご一緒しましょうね!!

お誕生日おめでとう

YONOさん&アッキーナさん こんばんは☆
”まやちゃん” 
8歳!お誕生日おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/
今回はお会い出来ませんでしたが…久しぶりにお会いしたかったのです…。
一緒にお祝いしたかったな~!
来年は、我が家の娘も7月2日生まれなので、
二週連続の”お誕生会キャンプ”なんてしたいものですね!
わっはっは(笑)~
近々、どこかでご一緒できたらいいですね…。
それでは(^^♪

No title

こんばんは~

マヤちゃん、お誕生日おめでとう!!

先日は大変お世話になりました

久しぶりのキャンプ、ご一緒出来て楽しかったです

これからもちょくちょく帰ってきます(笑)ので、またご一緒していただければと思ってます

お疲れ様でした(^^;

No title

おめでとうございます
思い出に残る誕生日になりましたね♪
山鳥はプールはまだ解禁じゃなかったんですね
あ、いよいよ夏休みです。子供はいいなぁ

No title

まやちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
みなさんにお祝いしてもらえてよかったね!
素敵なキャンプになって楽しかったでしょう^^
また一緒に遊ぼうね~

No title

まあさんお誕生日おめでとう!!!

段々かわいくなっていきますね!YONOさんも気が気じゃないでしょう^^;

キャンプ場でのケーキは思い出になりますね!
素敵な1年を!また会いましょう!その時は遊んでくださいね!

すみません(^_^;)遅くなりました!

>>tatsukinaさん

コメントありがとうございます(^-^)
お会いできなくて本当に残念でした(>_<)
お子さんのお誕生日も7月なんですね!来年は一緒にお祝いしたいですね(^_^)

その前に、キャンプでご一緒しましょう!

すみません(^_^;)遅くなりました!

>>たかすぃさん

キャンプお疲れ様でした(^-^)

久々にご一緒出来て楽しかったです!!

なかなかキャンプに行けずにいますが、
とりあえず8月に一度飲み会しましょう!!

すみません(^_^;)遅くなりました!

>>としパパさん

ありがとうございます(^-^)

プールは夏休み期間中見たいです。でも、川で遊ぶ事はなかなかないので、
子供たちはすごく楽しんでました!!

夏休みに、お誕生日パーティー。子供はいいですよねー(*^_^*)

すみません(^_^;)遅くなりました!

>>kokoママ

ありがとうございます(^-^)
みんなにお祝いしてもらえた事をすごく喜んでいました。
でもいざとなると恥ずかしかったのか、緊張してました(笑)

週末楽しみにしています(^-^)

すみません(^_^;)遅くなりました!

>>はるさらさん

ありがとうございます(^-^)

だんだん生意気にもなってます(笑)
でもそれも成長ですね(^_^)

こちらこそ、また遊んでください(^o^)丿

No title

お嬢様のお誕生日と、結婚記念日、
おめでとうございます!
大きなダイヤモンド以上のステキなプレゼント、あったでしょうね♪
キャンプの写真、やっひーさんトコでも拝見しました・・・
たくさんの方々とのキャンプ、楽しそうですね!
私たちは、コソコソと蔵迫温泉で張ってましたよ~(;^_^A

すみません(^_^;)遅くなりました。

>>くるみ・リッチモンドさん

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
この世に誕生して、たったの8年。8年でこんなにも成長することに驚きです(笑)
「さくら」にいらっしゃったんですね(^^)一度行ったことがあります!夕陽がきれいですよね(^-^)

No title

遅くなりましたが、まやちゃん誕生日おめでとうぉ~♪
そういや、長い事 お目に掛かって無いなぁ。
もう覚えてないだろうなぁ(><;

いつか また集まる時は連れてきてねぇ♪♪

No title

>>MAKOっちゃん

どんどん生意気になっていくよー(笑)
今日は通知表もらってきて前回より下がってた事に、すごく落ち込んでいました(^_^;)
私から見たらあれだけ遊んでばかりだったんだから当然って感じなんですが(^_^;)
一人前に喜んだり悲しんだりしてます(笑)
いつか遊んであげてください(^o^)丿
非公開コメント

