プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


私の決意!

IMG_0010.jpg

最近私の時間を奪うもの…

mixでできるzookeeperdx(^_^;)

嵐がCMしてるからとwiiのソフトを買っても、子供にしつこく誘われた時しかしない私。

ゲーム下手なんです(^_^;)

なのにこれは毎日してます。やっぱり下手ですが…

今日は絶対しないと毎日誓い、

毎日やってます。

早く寝たいのに(>_<)

近頃ではやってる人も少なく、私しかしてない日もあるのに、競う相手もいないのに

何を求めてやるのでしょうか?

パパも全くしないし、一人お尻が痛くなるまで頑張ってます。

今日娘に、最近洋服つくってくれないね。と言われたので、

明日からはゲームをやめてワンピース製作の時間に使おう!!

と、決めてみました。

結果はこうご期待!!

あーあ書いちゃった…(^_^;)
スポンサーサイト
