プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


今日買ったものは?

今日はパパと二人で天神へ出かけました(^_^)

目的は…

P1000001.jpg

通勤用のクロスバイクを買うためです(^_^;)

何日も前から何軒も廻ってやっと見つけたお目当ての物。

私はよく解らないのですが、スペシャライズド…??

取扱店が限られているようで、今日やっと見つけました(^_^)

DSC02563.jpg

DSC02564.jpg

うーーん…私にはよくわからん。

これならアシスト付き電動自転車が買えるじゃんという値段(^_^;)

これ、チビな私は乗れないし

P1000002.jpg

でも、喜んでるからまっいいか。

一ヶ月後の結婚記念日のプレゼントということで

それに普段自分ひとりの楽しみのためには、ほとんどお金を使わないパパ

去年は家族を沖縄に連れてってくれたし、優しいパパだし

これだけ書けば一ヶ月後には相当大きなダイヤが届くかしら(笑)

明日から、健康と家計のために頑張ってね
スポンサーサイト

Comment

No title

かっこいい自転車ですね!
YONOさんお似合いです^^
もちろん自宅まで乗って帰ったんですよね(笑)

アッキーナ、1ヶ月後に届く大きなダイヤ楽しみだね(*^_^*)

No title

ほんと、早かったね(笑)
自分も早く買いたい!

No title

赤い車体がかっこいい!
通勤が楽しくなりそうですね^^
一緒にツーリングでも行きましょう
私も放置気味の自転車をキレイにしなくちゃ(^^;

金曜はおつかれちゃま。

私にもダイヤのはじっこでいいので分けて。(笑)
いいなぁ自転車、なんだか私もやりたくなってきたぁ。

No title

今度のキャンプには車の屋根の上に据えつけて
持ってきてください。(笑)
チャリ通勤の私、乗ってみたいです!

No title

かっこいいですね~
自転車の事、私も良くわからないけど、
とても魅力的なんでしょうね(^^♪
きっと一ヶ月後には、魅力的な、
プレゼントが、アッキーナに届くことでしょう(笑)

No title

ごめんなさいe-260
名前が、ないのは、yamachanです(T_T)

No title

結婚記念日とは旦那が嫁を祝うと勘違いしてる
ウチの嫁はんへ一言、言ってやって下さい(^^;
あぁ~羨ましいっ♪

Re: No title

>>kokoママさん

自転車はかっこいいんですが…
自宅にはもちろん乗っけて帰りました(笑)

ダイヤですか…自転車のタイヤならなんとか(笑)

Re: No title

>>しんちゃん

探しまくりました(笑)
早く買ってツーリングなんかどうでしょう?
まだぜんぜん乗れてませんが(笑)

Re: No title

>>たーさん

早速今日初通勤に乗ってきました!
○つが痛くて泣きそうになりましたが(笑)
一緒にツーリング、いいですね!是非!
その前に乗れるようにならなければ(汗)

Re: 金曜はおつかれちゃま。

>>belliniさん

二日間にわたりお疲れ様でした(笑)
タイヤの端っこでいいですか?(汗)

自転車いいですよ!まだまだですが(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

近場なら乗ってくんですけどね(笑)
kazumanさんが乗っていくという手もありますよ(爆)

Re: No title

>>Yamachanさん

私もあまりよくわからないので後輩に相談して決めました!
見た目重視で(笑)
一ヵ月後が怖いです(笑)

Re: No title

>>MAKOさん

その分、アッキーナに見返りを期待されているような(汗)
でも、感謝ですね!
MAKOさんもおねだりしてみては?(笑)

自転車、カッコイイ!
勤務地まで結構な距離ありますよね。
頑張って下さい♪

アッキーナへのプレゼントも気になるなo(^-^)o
貰ったらアップしてね。

No title

こんにちは!

ウチのダンナ様も、自転車欲しがるんですよね~
駐車代が、バカになんないって言って・・・
出っぱってきたお腹にも良さそうだし~

ダイヤ、届くかも・・・
いいな、いいな♪

あ、私、今月誕生日だ!
プレゼント、もらえるかな~
ダイヤがいいなぁ~・・・ゼッタイ、ムリ・・・(笑)

No title

>>そうママさん

かっこいいでしょ?(笑)
通勤一日目にして挫折しそうになりました(笑)

アッキーナへのプレゼント…
あるんでしょうか?(笑)

No title

>>くるみ・リッチモンド さん

私も健康維持、ダイエット目的です!
無事痩せれたら報告します(笑)

今月お誕生日なんですね!
おめでとうございます!!
ダイヤ、あるかもですよ!私みたいにおねだりしないと!(笑)
非公開コメント

