プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


釣り!!

17日日曜日、福間海浜公園に釣りに行ってきました(^O^)/

DSC02466.jpg

とっても綺麗な公園で景色もよかったんですが、

DSC02469.jpg

結果はボウズ(^_^;)

腕のせいだけではないようで、周りの釣り人もさっぱりな様子でした。

でも、子供たちの楽しそうな姿と綺麗な夕日が見れただけでも満足でした(^-^)

DSC02486.jpg

やっぱりデジイチもって行けばよかった~ーー(>_<)

少しですがアルバムもあります(^o^)丿
スポンサーサイト

Comment

No title

家族で、釣り・・いいですね^^
いつきくんが、釣りをしている、
夕日のシルエット、素敵です(*^_^*)
YONOさんの片手・・・魚ではなく、
ビールを、釣り上げたんでしょうね(笑)
皆いい笑顔で、楽しかったのが、伝わってきます^^
いい休日になったね!

No title

夕日、キレイですね~
うーーーん・・・魚つりって、一回しかしたことがない・・・(^^;)
海辺で、キャンプすれば、
食材が現地調達できますね!

No title

釣りも楽しそうだね~^^
我が家も釣りは大好きです!
でも、我が家の餌係は遠くに行っちゃったからしばらくは無理(笑)
ピクピクってするのが楽しいんだよね~
今度は釣れるといいね!

Re: No title

>>yamachan

子供たちが釣り大好きなので、楽しんでくれたと思います(^_^)
お金のかからないレジャーでいいですよ。ハマらなければ…(笑)
我が家もハマりすぎないように気をつけてます!
福間海浜公園は本当にきれいなところで、釣り以外で行ってもいいと思います(^-^)

Re: No title

>>くるみ・リッチモンド

我が家も、まだまだ釣り堀と海釣り合わせて3回目です(笑)
今回みたいな事もあるので食料調達になるかわからないですが(笑)
季節と時間それと場所次第ではアジゴ(唐揚げや南蛮漬けで美味しくいただけます)が
200~300匹釣れるそうですよ!!

Re: No title

>>kokoママ

荷物も少なくて気軽に行けるからいいよね(^_^)
でもまだ季節的に早かったみたいです(^_^;)
それでも、いい景色も見れたし、子供たちも楽しんでくれたので行って良かったです(*^_^*)
今度、波戸岬で釣りキャンしたいですね(^o^)丿

No title

こっちはいい釣り場がありますよ!

今年の夏はアジゴ釣りキャンってのもありかも^^;

No title

>>はるさらさん

いい釣り場!?教えてください!
米だけ持って釣りキャン…サバイバルな感じがしていいですよね(^_^)

No title

釣りいいですよね~。うちも親子そろって釣り好きです。
暖かくなってきたので海やら川やら行かないと(^^)

>>しーパパさん

釣りされるんですね(^.^)
昨日子供に船に乗って釣りがしたいと言われました(^_^;)すっかり、はまってしまったようです(>_<)

No title

おはようございますm(_ _)m
魚釣りもされるんですね♪
綺麗な夕日を見れただけで良しとしますか(笑)

しかしいつき君大きくなりましたね♪
次回会える日を楽しみにしております

No title

歌瀬で待ってたのに(笑)
今回はSPW残念だったけど釣りで楽しめてよかったね。
夕日は癒されるよね~

No title

釣り、久しぶりでしたか? ボウズは残念でしたね。
しかし、福間って 遠くないですか? 唐津の方が遠いのかな?

釣り好きな方は気が短いって言うけど、短気さでは 山好きの私が勝ってると思いますよ!(爆)

No title

ほのぼのと家族で楽しんでいる感じが伝わってきます^^

夕日がとっても綺麗ですね
成果がなかったのは残念ですが、また今度!
ほんとうに周りも釣れてなかったのですか?(笑)

Re: No title

>>けさやんさん

大きくなりましたか?私に似ておチビなので(笑)そう言っていただけると嬉しいです(^_^)

魚釣りは3回目ですが、かかった時のあのブルブルという感じが最高です!
残念ながら、今回は味わえませんでした(^_^;)

Re: No title

>>しんちゃん

spw行きたかったです!!
歌瀬に行けなかった代わりに、釣りで楽しみ、夕陽に癒されてきました(>_<)
ボウズでしたけど(笑)

Re: No title

>>golfさん

釣りは去年の夏以来でした(^o^)丿
インターから近い分福間が早いですね。

気は…夫婦ともに短いです(笑)

Re: No title

>>たーさん

ほのぼの家族演出出来てました?

次回は釣りキャンでリベンジしたいです!!

私の見る限り連れてる人はいなかったですよ(笑)

No title

コメント遅くなりました。
福間海岸綺麗よね~。好きな場所です♪
釣りは、私には向いてないので、釣り好きファミリーは
尊敬の眼差しです。
子供達も一緒に楽しめて良かったね(^^)

No title

>>そうママ

コメントありがとうございます(^-^)
始めて行ったのですが、とっても綺麗な公園ですね(^_^)
またお弁当持って行ってみようと思います。

ありがとうございました!

ゴールデンウイークキャンプ、ありがとうございました!
次回はもっとお酒強くなってます・・・!
また遊びに来て下さい

No title

ご訪問ありがとうございます(笑)
いつもお世話になってばかりで…
こちらこそありがとうございます!
また遊びに行かせていただきます!
非公開コメント

