プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おやじのキャンプ!波戸岬

雪がちらつく中、たーさん、kazumanさんが同級生とキャンプをしていると聞きつけて、乱入してまいりました!



今回おやじばっかりでキャンプしているとのことで、アッキーナは留守番(ごめんね)まーさんはママが寂しいだろうからと居残りです(やさしいね

IMG_8761.jpg

ゆっくりと準備をして15時過ぎに到着!
手伝ってもらったおかげであっと言う間にテントを設営
ゆっくりしすぎたのか、同級生のお友達はすでに帰ったとのこと今度お会いしましょうね!

設営後すぐに日が落ちてきて、夕食です!

IMG_8745.jpg

我が家はたこ焼き
美味しかったんですがかなり余ってしまいました

到着、設営、撤収と時間が無く、めまぐるしいキャンプでしたが、たまにはおやじばっかりのキャンプ楽しかったです


IMG_8785.jpg

ばたばたして写真が少ないですが今回のレポはこちらから!
スポンサーサイト

Comment

No title

嫁さん抜きでのキャンプ、おつかれさまでした。
同級生どうしで 気を使わない楽しいキャンプだったみたいですね!?

写真、ホントに少ないですね~!(爆)

No title

お疲れ様でした。
オヤジキャンプもなかなかいいもんでしたね。
色々と大変ではあるけど(笑)
たこ焼きすいません。
たくさん晩飯食っててお腹のスペースが少なかったです。
次回やるときは事前通告お願いしますね。
また、キャンプ行きましょう!!

No title

ミニマッキーのソロ参加でお世話になりました<(_ _)>
オヤジで弾むお話出来ましたか?
今度はみんなで行きましょう!

No title

お疲れ様でした&お世話になりました^^
あっという間でしたが楽しいキャンプが出来ました

美味しいたこ焼きご馳走様でした
「かえし」の串さばきがお見事でしたよ(笑)
今度は家族で行きましょうね^^

No title

YONOさんが作ったのが、たこ焼きって言うのが、
イイですね♪器用~すごい!
おやじキャンプも楽しそう(^^)

No title

たこやき美味しそーですね^^
ラーメンにたこやき・・YONOさ~ん
キャンプの時出店だして見ては、
いかがですか・・・?(笑)

No title

たこ焼き余ってたのなら持ってきてくれたらよかったのに(笑)
ちょっと時間が足りなかったようですが内容の濃い?キャンプで良かったですね!!

No title

迷い犬の記事載せてくれてありがとうございます。
助かります。飼い主さんやその知り合いの方でも見ていただければ幸いです。

波戸岬、出没したんですね~
その方面にでかけて正解だったかも~
さざえの壺焼き食べたい。。。

No title

はじめまして。
ちょくちょくお邪魔していたのですが、初コメです。
おやじキャンプいいですね~。キャンプでたこ焼きいいですね。メモメモ。
また、お邪魔させていただきます。それとリンクさせてもらってもいいでしょうか?

Re: No title

>>golfさん

やっぱり男のみでは大変でしたが、楽しかったですよ!
やっぱり写真少ないですね(笑)
撮る余裕もなかったという事で(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

お疲れ様でした!
楽しかったですね!
たこ焼き今度は200個焼きますね(笑)
また行きましょう!

Re: No title

>>kokoママさん

ミニマッキーいい子にしてましたよ~!
今度は婦人部も(笑)

Re: No title

>>たーさん

お世話になりました!
ホントにあっという間でした!
やはり一泊は早かったです…
今度は家族で行きましょうね!

Re: No title

>>そうママさん

たこ焼き、アッキーナが下ごしらえしてくれてたんで焼くだけでした。
なかなか、美味しくていつきも喜んでたので良かったです!
おやじキャンプ、楽しかったですよ!

Re: No title

>>yamachanさん

ありがとうございますm(__)m
出店、いいですね(笑)
後、焼きそばも出来ますよ~(笑)

Re: No title

>>やっひーさん

今度食べてくれますか?(笑)
久しぶりに男だけでキャンプに行った気がします。
今度一緒にどうですか?

Re: No title

>>さくママさん

アッキーナがさくママさんの記事を見つけて何か出来ればと書いてました。
閲覧数が少ないブログなのですが、何かのお役にたてれば幸いですm(__)m

波戸岬始めて行ったのですがなかなかでしたよ。
近所に海の幸もありますし…
サザエもありましたよ~!

Re: No title

>>しーパパさん

はじめまして!
こちらこそお邪魔してました!
たまにはおやじばっかりのキャンプもよかったですよ!
こちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)m

No title

こんにちは!はじめまして・・・

波戸岬キャンプ場、下見もしてるんですけど、
ペットOKにならないので、行けずにいます(><)

私なら、ダンナ様だけキャンプ行ったら、
10日間は、くちきいてあげないかも・・・(笑)

また、訪問させてくださいませ!

No title

>>くるみ・リッチモンドさん

ご訪問ありがとうございますm(__)m
ワンちゃんがいるとなかなか制限受けて大変ですよね。
でもその分家族が一人増えて楽しいキャンプでしょうね!

たまには男だけ、若しくは女性だけのキャンプも楽しいかもですよ!
非公開コメント

