プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


恒例行事

我が家でこの時期恒例となっている、

牡蠣食うカキ祭りと長崎ランタンフェスティバルに行ってきました!

金曜の夜に家を出発して車中泊、

土曜の朝佐世保のパールシーリゾートで行われる牡蠣食うカキ祭りへ

夜は長崎ランタンフェスティバルを楽しみ

日曜は長崎観光を楽しんできました!

IMG_8296.jpg

DSC01786.jpg


なんで車中泊?と思われるかもしれませんが、ただ車中泊が好きなだけです(笑)

IMG_8579.jpg IMG_8576.jpg

美味しいものも食べて楽しい旅になりました。
アルバム作りましたので、お時間があるときにみてください(^_^)

家族旅行アルバム
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しそうですね~。
絵にかいたような幸せそうな家族写真でした。
ほのぼのした気分になりましたよ・・・。
うちもたまには旅行行きたいです。

楽しさが、すごく伝わって来たよ!
皆いい笑顔だね♪ランタンフェスタ…
行ったことが、ないので、来年行ってみようかな(o^-')b !

No title

いいなぁ♪長崎満喫ですねぇ。私は12日に弾丸で行ってきます!

No title

毎年行けて羨ましいです^^
突っ込みどころ満載の楽しい旅でしたね!!
家族で居酒屋ハシゴ…流石です!!(爆)

No title

まやちゃんのドレス姿かわいい^^
YONOさんの衣装も良く似合ってメッチャかこいいですね

で? 実はアッキーナのレトロ衣装の写真もあるんでしょ(笑)

家族で長崎観光もいいですね^^

No title

ランタンフェスティバル、一日違いでニアミスです。
次回は 必ず連絡して下さいね! 
いろいろ、ご案内 させて下さい!(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

絵に書いたような家族旅行してきました(笑)
もうすぐ暖かくなるしたまには旅行もいいですよ(^-^)

Re: タイトルなし

>>yamachan

10月にホテル予約してそれからずーっと楽しみにしていた行事が終わっちゃいました。
また来年も行きたいです(^-^)
ランタンフェスティバル一度行ってみてください。
でも人の多さはすごいので覚悟して!!

Re: No title

>>MAKOっちゃん

毎回下調べが甘くて廻れないところが結構あったのですが、
今回はしっかり下調べしたので満喫してきました(^_^)
楽しんできてくださいね!

Re: No title

>>やっひーさん

居酒屋のはしご家は二件ですみましたが、やっひーさんFは何件になるかな?(笑)
飲んで飲んで飲んで楽しい旅になりました!

Re: No title

>>たーさん

まやの衣装のイメージは不思議の国のアリスだそうです(*^_^*)
パパは…衣装が大きすぎて…
若い子がたくさん着てて、その中でさすがに着る勇気はありませんでした(:_;)

No title

車での旅行、楽しそうでいいですね!
ウチはシートがフラットにならないから、いやなんだそうで・・・(笑)

まやちゃんは可愛いけど
YONOさんは・・・(爆)
アッキーナなら着ると思ったんだけどなぁ(笑)

Re: No title

>>golfさん

大好きな長崎を満喫してきました!!
一日違いとは…
今度行く時はぜひ、地元の人が好きな場所を教えてください(^_^)

Re: No title

>>こりきさん

家も結構シートの凹凸が出来るのでかなり詰め物しました(笑)

パパは勢い出来たもののかなり後悔してました(^_^;)
私は若者達が眩しすぎてできませんでした(笑)

No title

楽しく写真拝見しました♪
ホント絵に描いた様な仲良し家族(^^)

旅行の段取りやプランが上手いよね。

日曜日、やま’S家に触発されて、家も牡蠣を食べに行ってきました(笑)

>>そうママ

長崎楽しんできました(*^-')b反省点はもっと早くホテルを出発すればよかったなーってこと(^_^;)
牡蠣そうちゃん喜びましたか?またゆっくりお茶しながら話しましょうね!

No title

ほんとに楽しそうな家族旅行!
よく食べて、呑んで、呑んで、呑んで(笑)
ランタンは来年きちんと計画たてて行こうと思います^^
早めにホテルも予約しないとダメだね

Re: No title

>>kokoママ

お勧めですよ!人混み覚悟で行ってみてください(^_^)
ホテルも早めに予約したら安く泊まれるしね!
非公開コメント

