プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


2011初キャンプink'sone

遅くなりましたが今年の初キャンプに行ってきました!
1発目はやはり去年大変お世話になったk'soneです!


今回はkazumanさんとご一緒しました!
考えてみればよく顔を合わせていますが、二家族だけというのは初めて…
緊張するようなしないような(笑)


事前にキャンプ場のオーナーから、雪が降っている事は聞いていましたが、57号線は雪もなく快適!
このまま雪は無いんじゃないかと思い到着すると…


IMG_8186.jpg

かなりの残雪!!
なんかテンションが上がります!!
初めての雪かきをして、設営。

IMG_8211.jpg

パープルも我が家は絶好調で(笑)

ロッジ泊の方から刺身や
IMG_8213.jpg

オーナーからタン刺しを頂き
IMG_8219.jpg

今回のキャンプも今年1発目にふさわしく、楽しく過ごすことが出来ました!
また今年もこのキャンプ場にお世話になることが多くなりそうです!

今回の写真はこちらから!

スポンサーサイト

Comment

No title

シェルの中も雪なのですね。 雪かきしなくても寒くないのかな?

撤収、大変だったでしょう? おつかれさまでした。

キャンプお疲れさまでした(*^^*)

せっかくキャンプ行けると、思っていたのに …
yamaパパの飲み会が入って(ToT)残念でした 。
ごめんねm(__)mでも、楽しいキャンプが、できて良かったね♪
また、一緒に行こうね~(^〇^)

No title

お世話になりました。
雪には驚かされましたよね~。
でもお誘いいただいて楽しかったです。
色々助けていただきありがとうございました。
また行きましょうね!

No title

良いな~キャンプ!!
レポ見ると行きたくてたまらなくなりました!!

No title

雪中キャンプいいですね!

いつか行ってやる!おすそ分けでお腹いっぱいになったんじゃ???(爆)

No title

こんにちは~

思わぬ雪中キャンプでしたね。
でもテンション上がったでしょう(笑)
次回は是非、ご一緒願います(^^

Re: No title

>golfさん

暖房さえつけとけば雪があっても寒くありませんでしたよ!
ただ単にエッグ内の雪かきが面倒だっただけですが…

撤収、設営共に大変でした(汗)
でも楽しかったですよ~!

Re: タイトルなし

>>Yamachanさん

ご一緒できず残念でした…
楽しかったですよ~!
またの機会にご一緒しましょう!!

Re: No title

>>kazumanさん

こちらこそお世話になりました!
すごい雪でびっくりでしたが、楽しかったですね!
あまり助けにはなりませんでしたが…
パープル直って何よりです!
また行きましょう!

Re: No title

>>やっひーさん

良かったですよ!雪中キャンプ!!
なんだかテンションあがりました(笑)

早くまたご一緒したいです!

Re: No title

>>はるさらさん

良かったですよ!設営、撤収が倍疲れますが…
いくつになっても雪はテンション上がります!

Re: No title

>>たかすぃさん

今回残念でした…
なかなか最近ご一緒できませんね~

私達はこれぐらいの雪がちょうどいいです(笑)

No title

初キャンプ終わったようですね
我が家はいつになることやら・・・(笑)
最近みなさんのレポ見て満足してるとこがあります(爆)

No title

>>としパパさん

今年はなかなかスタートダッシュが切れず、何とか一回目のキャンプが出来ました!
初めての雪中キャンプでしたが楽しかったですよ!
非公開コメント

