プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


いっちゅんのBirthDayキャンプ

2001年12月11日午前10時44分3108gでこの世に誕生した、一輝。

今年でもう9歳になりました(*^_^*)

IMG_8016.jpg

毎日怒られてばっかりだけど(笑)
人に影響されることなくいつもマイペースないつき。
パパとママの子供に生まれてきてくれてありがとう(^?^)と言うと
生んでくれてありがとうと言えるいつき。
かっこいいです(*^_^*)

IMG_8022.jpg


毎年子供たちのお誕生日の過ごし方は、子供の希望になるべく応えるようにしています。

今年もいつきの希望はキャンプ。キャンプ場の条件は動物がいて、帰りにファームランドに寄りたいと言う事(^。^)

という事で、いこいの村に決定!

IMG_7991.jpg

ハプニングもいろいろありましたが、楽しいキャンプになりました(*^_^*)


おヒマな時にアルバムも見てください(^?^)
スポンサーサイト

Comment

No title

いつくん、誕生日おめでとう(^O^)/
NEWグッズもいい感じ!!
阿蘇いこい1組だけだったんだね。
今週末はまた、盛り上がろうね(^^♪
楽しみにしてます!

No title

いっちゅんお誕生日おめでとう(^o^)/
家族で思い出に残るキャンプになりましたね^^
これからもやさしいお兄ちゃんになってくれるでしょう
パープル初点火もおめでとう(^^)

No title

いつきくん、お誕生日おめでとう♪

こんな記念の日に、キャンプ場を貸し切りでキャンプ!羨ましい~。
良い思い出になりましたね。

燻製になれなかったローストチキン、めちゃ美味しそうですよ。(笑)

No title

いっちゅんお誕生日おめでとう!!!
いいキャンプでしたね^^子供たちの笑顔みたら言葉いりませんね^^

またおじちゃんと遊んでおくれ~~~^^

No title

いつきくんの 誕生日おめでとうございます。
家族だけで いい想い出になりましたね。
また、一緒に遊んで下さいね!

No title

いつき君誕生日おめでとう!^^
NEWグッズのデビューもおめでとう
ございました。息子さんますます
頼もしくなりますね^^

No title

いつきくん、お誕生日おめでとうございます^^
私も「産んでくれてありがとう」と言えます!!
今度褒めてくださいね(爆)
NEWグッズ初投入はいつもわくわくしますよね^^私もそのわくわくを感じたいな~何か買ってくれないかな~(笑)

No title

いつきくんお誕生日おめでとう!
また1つお兄ちゃんになりましたね^^

ニューアイテムの数々ウラヤマシイ!!
パープル&レインボーのコラボでぬくぬくキャンプですね^^
ショートも使い勝手よさそう


お互いに「ありがとう」と言える親子は素敵ですね (^ー^* )

No title

優しくて、おりこうさんのいつき君♪お誕生日おめでとう(^^♪
家族で過ごすBirthdayキャンプ。いいですね(#^^#)

同時刻アップにはビックリでした(^^ゞ

しんちゃん

コメントありがとうございます(^-^)

最近ファミキャン行くと1組の事が多いです(^_^;)
ちょっとさみしい気もしますが、気を遣わなくていいですね。

週末お世話になります。
楽しみにしています(^-^)

kokoまま

コメントありがとうございます(^-^)

よその小さい子にもやさしいお兄ちゃんになってくれるといいんですが…(笑)
シャイボーイなんで(笑)

とうとうパープル買っちゃいました(>_<)

☆bridge さん

コメントありがとうございます(^-^)

本当に楽しいキャンプになりました!
いつきのいい思い出になってくれるといいです(*^_^*)

あの骨付きもも肉は結構大きくて、冷静に考えたら、燻製にするには相当時間がかかったかもしれません(笑)
美味しく食べれたので良かったです(^_^)

はるさらさん

コメントありがとうございます(^-^)

楽しそうな顔を見て私たちも楽しくなりました(^-^)

あと何年一緒にキャンプに行ってくれるかな?

またはるとくんと一緒に山登り連れて行ってあげてください。

golfさん

コメントありがとうございます(^-^)
天気が少し不安だったのですが、無事いつきの希望を叶えることが出来て良かったです。
いい誕生日になりました(^_^)
こちらこそ、また遊んでください(^_^)

ふじやんさん

コメントありがとうございます(^-^)
頼もしくなってくれるといいのですが…(^_^;)
気長に成長を見守っていきます(笑)

やっひーさん

コメントありがとうございます(^-^)
大人になってもその言葉が言えるなんてすばらしいです!!(笑)

もうすぐクリスマス、サンタさんがNEWグッズを持ってきてくれるといいですね(笑)

たーさん

コメントありがとうございます(^-^)

パパはショートを持っていつきと父子キャンに行くのを楽しみにしています。
そのために買ったようなものです(笑)

今はまだ甘えん坊なので、ベタベタくっついてきてママありがとうと言ってくれます。
でもいつまで言ってくれるかな~?

tokoちゃん

コメントありがとうございます(^-^)

楽しい誕生日になりました(*^_^*)
こう言うとき、キャンプはじめて良かったなーと思います。

ホントにびっくりしました(^_^)
思わずkazumanさんのいたずらかと思っちゃいました(笑)

いっちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

私が今、ブログのレポ見る前に、そうたからキャンプの事、ケーキの事、プレゼントの事聞いてました。学校で話したみたいよ(笑)その分すごく楽しかったんだろうね♪

YONOさん&アッキーナF、素敵p(^^)q
あ~キャンプに行きたくなってきた♪

No title

こんばんは~

いっちゃんお誕生日おめでとう。

久々のファミキャン楽しまれたようですね。

501も無事に初点火出来たようで・・・・

写真を見てると楽しさが伝わってきます。

やっぱりいいですね~冬キャン

うちも行かないとですね~(^^

No title

誕生日おめでとうございます!!
思い出に残るキャンプになりましたね♪

パープルは誕生日プレゼント?(笑)

No title

いつきくんおめでとう!
久々のファミキャンいかがだったでしょうか?
ホットコールも頂いて嬉しかったです。
パープルも無事デビューされたようで何となく
残念ですが(笑)これからも冬キャンバンバン行けそうですね。

いつきくんお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
アルバムからも、すごく楽しい
birthdayキャンプだったのが、伝わってきます
いい思い出が、出来て、良かったね(o^-')b !
それと、newアイテム&パープル初点火おめでとう(^^)
これからは、さらに、暖かいキャンプが、出来ますね♪
今度は、その暖かさに、あたらせて、下さいd(⌒ー⌒)!
来年は、うちも、買えると、いいけど(〃^ー^〃)

そうママ

コメントありがとうございます(^-^)

昨日もそうちゃんや近所のお友達が、いつきのお誕生日会に来てくれて楽しく遊んでました(^_^)
いつきはいいお友達がたくさんいて、本当に幸せ者です!

楽しい思い出を家族でたくさん作っていきたいです(*^_^*)

年末キャンプ楽しんできてくださいね。

たかすぃさん

コメントありがとうございます(^-^)

ジュンペイさんのお店でパープルを受け取って、一度点けてみてそのままキャンプに行ったので、少し不安だったのですが無事点きました(笑)

お陰で暖かく過ごすことが出来ましたよ(^_^)

その他にもいろいろハプニングがあったのですが、また飲み会の時にでも今度お話しますね(笑)

年末キャンプ、おばあちゃんたちへのアプローチ頑張ってください(笑)

としパパさん

コメントありがとうございます(^-^)

冬のファミキャン楽しんできました!

お誕生日プレゼントにパープルと言って欲しかったのですが…(笑)
そううまくはいきませんね(^_^;)

kazumanさん

コメントありがとうございます(^-^)

残念!?(笑)
お互いパープルゲットできましたね。
IGTショートkazumanさんにお勧めですよ。もう一つアイテムゲットしてはいかがですか?(笑)

yamachan

コメントありがとうございます(^-^)

寒かったけどnewアイテムのお陰で暖かく過ごせました。
いつきの誕生日なのに、パパの欲しいものをゲットして??
でも来月パパの誕生日なので、パープル&IGTショートをパパの誕生日プレゼントにしとこう(笑)

年明けに冬キャンしようね(^_^)

No title

いつきくんお誕生日オメデトウ!!
メールしようと思ってたのに、気づいたら日曜になってて・・・(笑)
シュンタも鳥栖で会った次の日がお誕生日でした!
かわいそうに、いつもピアノやらバレエやらでばたばたしていてまともに祝ってもらえてないような・・・
YONO家を見習わなくては(^_^;)

いつきくんが元気で楽しい1年を送れること、お祈りしています♡

No title

おめでとぉ~いつきクン♪もう9歳かぁ。早ぇ~なぁ。
キャンプ好きなファミリーって素敵!
うちにも子どもが出来たら
やま’Sファミリーみたいな家庭にするぞー♪

satsuki

コメントありがとうございます(^-^)

シュンタくんお誕生日おめでとうございます!!
マホちゃんの発表会本番の日が誕生日だったんですね。
発表会はママも本当に忙しくなるからねーお疲れ様でした(^_^)

母親はいろいろ欲張ってこどもにあれこれ言いたくなるけど、やっぱり元気で楽しい毎日を送ってくれることが一番ですね(*^_^*)

MAKOっちゃん

コメントありがとうございます(^-^)

ありがとー!!
もう9歳だよ!年とるはずだねー(笑)
キャンプを始めて子供も私たちも楽しみに思う事がたくさんになりました(^_^)
たくさんの人ともお友達になれたしね。

MAKOっちゃんファミリーのキャンプレポ見れる日を楽しみにしてますよ!!
非公開コメント

