プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


悩みのタネ

キャンプを始めてからずっと、抱えてきた悩み…

キャンプ用の調味料の入れ物を何にするか(>_<)

キャンプ用の物はいろいろ売ってあるけど、何か私の思うのと違う。

考えれば考えるほど、自分がどんなのが欲しいのか分からなくなってしまいました。

そして、考えがまとまるまで、とりあえずと使っていた空き瓶たち

IMG_7972.jpg
お見苦しい写真でごめんなさい(^_^;)

子供の水薬が入っていた、オリーブオイル入れ。
同じく子供の薬が入っていた、酒入れ。
何度も、あれ何?と聞かれた、タフマンの瓶には醤油が入っています。
サルサソースの空き瓶には塩。パスタで大量に使うので大きいのを使用。
ご飯ですよの空き瓶には、砂糖です。

タフマンの瓶は四年以上は使ってます(笑)

そろそろ変えどきかな?と思い、
昨日、無印良品の中をウロウロ…

そして、とうとう私の悩みが解決する日が来ました!!

とりあえず、無印と百均で思い当たるものを買いあさってこんな感じです。

IMG_7966.jpg
(煮沸消毒済みです(笑))

これをこの箱に並べてみると…

図ったかのようにぴったり!
やっと、満足いくものが見つかりました(^?^)

IMG_7968.jpg

ここまでぴったり収まると、何だか嬉しくなりました(*^_^*)
スポンサーサイト
