プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


おもしろグッズ

今日から、マリノアシティのポイントが5倍という事で、
次のキャンプまでには購入しようと思っていたNewアイテムを買いに
早速スノピークマリノア店へ!

お目当ての品を受け取り、レゴに行っていたいっちゅんの所へ行くと…
欲しいものがあるとねだられ、いつもなら却下する私ですが、
なかなかおもしろそうだったので、まーさんと二人分購入(^?^)


IMG_7959_1.jpg

これ何かわかりますか?



IMG_7960_1.jpg

こうやって頭につけて使うライトです。


以前から子供が夜テントで遊ぶ時や、トイレに行くときに欲しいなと思っていました。


こんなに小さいので、明るさには期待して無かったのですが…


IMG_7962_1.jpg

LEDライトで結構明るかったです。

直視すると結構眩しい(>_<)


人形の足の裏にライトが付いているので足の角度を変えれば、明りの角度が変わります。

外で使うときは、人の迷惑にならないように下を向けて。


早速、家の中で探検ごっこが始まりました(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

可愛い~~~~♪
種類?は他にもあるのかなぁ。
お揃いになって申し訳ないけど、子供達に買ってあげようかな(^^♪
で、NEWアイテムは何買ったんですか~~~???

tokoちゃんへ

かわいいでしょ?
大人は着けるのをためらっちゃいますけど(^_^;)
私が見た時は、5種類ありましたよ(^-^)
お揃いにしましょう♪

Newアイテムは、IGTショートです。
今年はパープルとレインボー使おうと思ってパープル用の枠に買いました。
今のはレインボーとプレートバーナーを入れ込んでるので。

No title

これいいね~^^
子供がつけてたらかわいいかも!!
我が家も購入しようかな~
でも高そう^^;
アッキーナがつけててもかわいいと思うよ(笑)

No title

今日はひょんなところでお会いし、ビックリしましたね(笑)
かえって写メ見て、え??スタバ??同じ時間に私たちも居たよ??

って思ったら、マリノアでしたね(笑)
私は半日鳥栖でした・・・

このライト、いいね!
年越しでシュンタがほしがりそう(^_^;)

kokoママ

値段は、普通のヘッドライトと変わらなかったですよ。
1個1200円くらいです(^。^)

じゃあ私も付けてみようかな(笑)

こりきさん

こりきさんの姿を見つけた時は、ちょっと感動しました(笑)
思わずエスカレータ駆けおりましたよ(^_^;)

本当にずっとあそこにいたんですね(^-^)

明日、まほちゃんもこりきさんも頑張ってくださいね(^O^)/

No title

これは良いですね!!
でも男のLEGOしかないんでしょ?(笑)

やっひーさんへ

男のレゴしかないです(笑)
でもまやは気に入ったみたいです。

No title

これを見つけた子供さん素晴らしいね^^
すっかり趣味のレゴ&アウトドアをコラボ化
させて物事を考えてるところに感心しました。
座布団3枚ですね~古いかな^^;

これ…いいですね~
うちの子供たちも、欲しがるだろうな~
うちも、買ってあげようかな…
真似して、買ったらごめんねσ(^_^;)
密かに…私もほしい(笑)

ふじやんさんへ

座布団ありがとうございます(笑)
そんなにお褒め頂いたら、申し訳なくなってしまうのですが(笑)
でも、「これキャンプで使えるね」とか「チェアはこれがいい」とか言ったりして、子供たちもちゃんとキャンプを楽しんでいてくれてるんだな、と少し嬉しくなります(*^_^*)

yamachanへ

まだキャンプで使ってないので、何とも言えませんが、これ使えそうです(^-^)
是非是非買ってみてください!yamachanのも(^O^)/

No title

こりゃ可愛いですね。
僕も一個欲しいです!
ローアングルからの写真には欠かせません!!(爆)

kazumanさんへ

ローアングルからどんな写真撮るのかわかりませんが…(笑)
結構照らしてくれるので、キャンプで使えそうです。

No title

あっ、かわいい♪ レゴにこんなのあるんだねぇ。
ちょっと・・・いや、かなり欲しいっ!! (^^)/

5日の日記にコメ。
さすがママの知恵だねぇ。
ちょうど私も調味料入れを探してました。
ナロゲンの小っちゃなボトルもいいんだけど
アウトドア用品で揃えると高いんですよねぇ(^^;

MAKOっちゃんへ

かわいかでしょ?
早速今週末使ってみます(^O^)
あと、調味料入れも。
アウトドア用は何でも高いよね。それに、小さすぎる!!山にはいいかもしれないけど、キャンプでは鍋のスープ作るときとか結構量がいるしね。
あと、大きすぎると、使いきる前に湿気っちゃいます(_´Д`)ノ
非公開コメント

