プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


九千部登山じゃなくて石谷山登山

11月23日の祭日に家族で登山しましょうよ。ということになりまして、まーさんが以前から行きたがっていた九千部山に登ろうと言うことになっていました(^_^;)

ところが、
朝寝坊をし(仕事と家事で疲れてたのね)、
車をスリ(たまにはこう言う事もあるよね)、
パパに怒られ(結構怖かった)気づけばもう10時前。
夜勤明けのパパの機嫌も…

しかし、そんなことで子供たちの楽しみを奪うわけにもいかない!!
パパにはきちんと謝って、決行することになりました

でも時間的な問題もあるので、とりあえず九千部山の手前の石谷山に行くことになりました。

前置き長くてごめんなさい(^_^;)

DSC01326.jpg

とりあえず出発です。
石谷山山頂まで80分の行程です。

DSC01331.jpg DSC01358.jpg

登ってる間全く見晴らしがいいところはなく、ひたすら木々の中を進んでいきます。
前回まやにペース奪われ、ダレてしまったいつき。
今回はいつきに合わせることになりました。
小三の体力なめてました…まやが付いていけるはずもなく、頑張って早く歩いたまやは疲れて、結局いつきとパパは、しょっちゅう待ちぼうけ。まやを鍛えなければ…。
DSC01371.jpg DSC01372.jpg
DSC01381.jpg DSC01380.jpg

山頂も見晴らしは良くなく、改めて九千部登山ありきの山だと感じました。

次は九千部山を目指します!!と気合が入りました。
が、しかし、ずーと登りの山がよほど辛かったらしくまーさんは「もうこの山はいい」と言っていました。
「この前の方が楽だったと…」何のために登っているのかな?

いつきは気に入ったらしく、九千部山まで行こうと張り切っていました。
次はパパと二人でいっといで(^?^)

私も、子供たちが学校の時に九千部山まで行ってみようと思います(^?^)

登ってるときにすごく汗をかき、山頂で寒くてたまらなくなり、めったに風邪引かない私が風邪ひいてしまいました(^_^;)
次は春かな?

早起きは大切ですね



アルバムもよかったら見てください。
スポンサーサイト
