プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


マッキーさんお帰り!!キャンプ IN k,s one

またまた、あの!キャンプ場へ行ってきました(^?^)

今回は…

マッキーさんファミリーIMG_7708.jpg
kazumanさんファミリーIMG_7716.jpg
たーさんファミリー   IMG_7694.jpg
だいちゃん父子     IMG_7660.jpg
やっひーさん父子   IMG_7658.jpg
そして我が家      IMG_7720.jpg
で行ってきました。

たくさん飲んで、みんな舌好調で(笑)

IMG_7629.jpg

楽しい時間を過ごすことが出来ました(^?^)

ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

IMG_7744.jpg

今回のアルバムです。よかったら見てください。
スポンサーサイト

Comment

No title

いつか行きたいキャンプ場なんですよね~^^

楽しそうなメンバーでよかったですね!
今年はキャンプいけないかな^^;何とか無理して行こうかな^^;

No title

マッキーさん元気そうで良かったです^^
久しぶりに話も盛り上がったでしょうね~
楽しそうで何よりでした^^
ちなみに夜はもうすでにかなり冷え込み
ますよね?

No title

お疲れ様でございました。
やっぱりあそこに行くと飲みすぎます。
それもこれも皆さんとの楽しさからでしょうね!

coolなYONOさんと饒舌なアッキーナ嬢のコンビも
いつも絶好調のようで・・・。
これくらいうちも仲良くなれたらいいのだけど~と
いつも羨望のまなざしで見てるんですよ!
次はいつ一緒になるのかな??また行きましょうね!

ふじやんさんへ

盛り上りましたよ~(*^-')b
主役も元気でした(笑)
そうですね、昼間日差しがあるときはすごく気持ちよく過ごせますが、日が陰りだすといっきに冷え込みます(_´Д`)ノ
夜は結構寒かったですよ。

はるさらさんへ

本当にいいキャンプ場ですよ( ̄▽ ̄)b
教えてくれたkazumanさんに感謝です(笑)
素敵なオーナーさんが迎えてくれます。ぜひ行って見てください!!

kazumanさん

お疲れ様でした(^-^)

今回も下ネタ全開で、イキイキしてましたね!!
そんなkazumanさんを見守るtokoちゃんの冷ややかなまなざしが素敵でした(笑)
いつまでもそのままでいてください。

牡蠣焼き、宴会場の運搬お疲れ様でした。いつも甘えっぱなしのYONO家ですが、また一緒に行ってくださいね(^-^)

マッキーさんお元気そうで、良かったです♪kokoママも嬉しそうp(^^)q

数々の美味しそうな料理見てたら、お腹すいてきました(笑)
やっぱり、貸切できるキャンプ場っていいね♪

No title

楽しそうで、いいな~
絶対!今年中にここのキャンプ場に、行きたいです!!
でも、昨日親指の足1cmほど切って縫合
しているから、この足がなおってからに
なるかな~e-452トホホ
痛みがあり寝れません・・・

No title

写メール、電話で盛り上がってたね(^_^)/
アジト次回は是非行きたいです!!
生ビール…羨ましい!

No title

楽しかったようですね~!
そして、本当に良い感じのキャンプ場ですね。
私もアジトに行きたい!

No title

Yonoさん、アッキーナ大変お世話になりました!
今回父子キャンプでしたが、色々と皆さんにご協力頂き、楽しく過ごすことができました。
またオーナーさんも(私に似て!?)すごくいい方ですばらしいキャンプ場でした。
ワインもご馳走様でした。
またキャンプ・登山とご一緒してくださいね~

No title

今回は父子での参加で色々とお世話になり、ありがとうございました!!
生ビールにピザ、マジでうらやまし~

次回はいつかな?
今回の分、ご奉仕させて頂きます(笑)

No title

YONOさん、アッキーナ、お疲れさまでした!
我が家の設営などなどいろいろとありがとうm(__)m
やっぱりみんなとキャンプに行くと楽しいね^^
久しぶりのファミキャンも楽しんできたよ!
またマッキーが帰って来た時は一緒に行きましょう!(^^)!

No title

キャンプお疲れ様でした^^

初日は到着遅くなりましてお待たせしました(^^;
ちょっと飛行機が見たくなりまして(笑)

今回もご一緒できて楽しかったです^^
次回はいつかな~
まやちゃん また みーちゃんと遊んでね^^

あの後、温泉に焼肉とは・・・羨ましい^^

No title

とっても楽しかったです(^_-)-☆
色々お世話になりました。
久しぶりにキャンプができ、満足でした。

歌舞伎町でお待ちしております(笑)

No title

YONOさん&アッキーナさん、大変お世話になりました!!
寒いからあまり生飲めないよね~って言ってたけど結構飲みましたね(笑)
YONOさんがずっと隣で話してくれてたの楽しかったです^^ちょっと席変えてくれたらもっと嬉しかったけど(爆)
アッキーナさん洗い物ありがとうございました。ホント助かりました^^;
次回はまゆ。たちも連れて行きたいと思ってるので、また楽しみましょうね^^

Re: タイトルなし

アッキーナが体調不良&いつきも寝込んでますんで、私が代筆でm(__)m
>>そうママさん
久しぶりにマッキーさんとお会いしましたが元気そうで、kokoママも嬉しそうでした(笑)

まだ二回しか宿泊してないですが、いいキャンプ場ですね~!
今度またご一緒しましょう(^O^)/

Re: No title

>>yamachanさん

もう痛みもだいぶ引いてきた頃でしょうか?
大変でしたね!

ここは是非行ってみてください!
オーナーさんの人柄が最高です!
その時は誘ってくださいね(笑)

Re: No title

>>しんちゃん

たーさんのトークとKさんの○ネタは鉄板です(爆)
今度はご一緒しましょう!
片添も楽しかったようで…
今度連れてって下さいね(^O^)/

Re: No title

>>モトヤンさん

楽しかったですよ~(^O^)/
オーナーさんの気遣いにまた行きたくなるキャンプ場です!
次回はご一緒しまょう!
拉致には注意ですが(笑)

Re: No title

>>だいちゃん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
せせり美味しかったです!今度真似しよう(笑)
だいちゃんににて(似た?)オーナーさんいい人でしょう?
それがこのキャンプ場の一番のお勧めですね!
またご一緒しましょう!

Re: No title

>>Kokoママさん

お疲れ様でした!
こちらこそランドロックありがとうございましたm(__)m
マッキーさんとの再会を邪魔しちゃったかなと気にしていたので、楽しんでもらえたならよかったです!
また、ご一緒しましょうね!

Re: No title

>>たーさん

飛行機見学、キャンプお疲れ様でした(笑)
楽しかったですね~!
ikumiちゃんの隣でありがとうございました(笑)
また是非ご一緒したいですね!
帰りはテンションあがって贅沢してしまいました(爆)

Re: No title

>>マッキーさん

帰郷早々のキャンプお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりの出航を見たかったんですが、私が出航でしたね(*^_^*)
次に機会に取っときます(爆)

歌舞伎町ツアー楽しみにしておきます(笑)

Re: No title

>>やっひーさん

こちらこそお世話になりましたm(__)m
ポールポジション残念でした(笑)
でもホントはアッキーナの隣が良かったでしょう(爆)
次回またご一緒して下さいね!
あと、平日登山も!!

Re: No title

>>こりきさん
すいませんi-201順番間違えましたi-229

こちらこそ大ちゃんにお世話になりましたm(__)m
生ビール&ピザ好きなこりきさんだったら必ず気に入ると思うんで、是非ご一緒しましょう!
非公開コメント

