プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


七五三

今日はまやの七五三参りとお祝いをしてきました(^?^)

真弥七五三(1)

いつもとは違う雰囲気に、少し緊張気味のまやでしたが、大好きなおじいちゃんおばあちゃんたちもみんな来てくれたので、本当に楽しそうでした(^?^)

まやの成長を家族みんなでお祝い出来て、パパも、私も、いっちゅんもとても嬉しい日になりました。

IMG_7572.jpg

三歳の七五三の頃より少しはおねーちゃんになったかな?(データを探しきれなかった(^_^;))

IMG_7465.jpg


もしよろしかったらこちらのアルバムも見てください(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます。
いやいや確実に立派に成長されて
おります。しっかりしてて。
確かウチの息子と同級生ですよね^^;
恥ずかしながらウチはまだまだ甘
えん坊です^^;

No title

こんばんは♪

七五三、晴れて良かったですね~

やっぱり女の子の振袖、かわいいなあ。

うちには無い光景なのでちょっとうらやましいです~(^^

おめでとうございます\(^o^)/

写真綺麗に撮れていますね(^^)v

これからも健やかに成長されるよう祈っています!

No title

おめでとうございます。
やっぱり女の子いいですね~可愛いですよ。
たかすぃさんと一緒で縁がないのでうらやましいです。
でも女の子は2回やるので大変ですね。(金銭的に!)
健やかな成長お祈りしております。

ママの着物姿の写真が足りませんよ…(爆)

No title

七五三おめでとうございます(^O^)/
天気にも恵まれ家族みんなにお祝いしてもらって
まやちゃんも嬉しかったでしょう!
これからの成長も楽しみですね^^

No title

おめでとうございます。
七五三、おんなのこは絵になりますね~

中華料理屋さんも かなり気になります。(笑)

No title

おぉ~i-189お姉さんになりましたねぇi-184
まやちゃんの着物姿素敵ですi-233

ふじやんさんへ

ありがとうございます(^-^)

相変わらずのおチビちゃんで(母親譲りなので仕方ないですが…)生意気さばかりが成長していきます(^_^;)
これも女の子特有の成長のしるしだとあきらめているのですが(笑)
でも、振り返ってみると、私たち大人より確実に、良くも悪くも色んな事を吸収し成長して行ってるなーと感じます(*^_^*)

たかすぃさん

ありがとうございます(^-^)

本当にお天気でよかったです!
何とか無事に済ませることが出来ました。

我がまま娘は、日に日にパワーアップしているようで、思いやられますよ(笑)

うっしーさん

ありがとうございます(^-^)

うっし~さんに褒めていただけて、パパが喜んでいます(*^_^*)

kazumanさん

ありがとうございます(^-^)

kazumanさんが女の子のパパ…
何か想像付きません(笑)今からでも遅くはありませんよ!

ママの着物姿は、七五三と言われそうなのでやめときました(笑)

kokoママ

ありがとうございます(^-^)

雨が降ったら着物も着せてあげれないと心配していましたが、お天気でよかったです(^_^)

初めは緊張していたまやも、祈願が済んだ後は、よほど嬉しかったらしく、以上にテンションが高かったです(笑)

golfさん

ありがとうございます(^-^)

golfさんもお嬢さんの七五三の時は目じりが下がりっぱなしだったのでしょうね(笑)

中華屋さんは、スッタフの方のサービスが素晴らしく、少しだけセレブ気分を味わえました(笑)

MAKOっちゃん

ありがとうございます(^-^)

前回会ったときから、ちょうど一年ですが、成長してますかね??(笑)

No title

まやちゃん可愛い!!
ウチのマユも同じような色の着物だったので懐かしかったです!
あの頃は可愛かった・・・(笑)

写真にアッキーナのお母さんいる??
なんか、そっくりな方が写ってない??(笑)

No title

七五三おめでとうございます!!
すくすく成長してますね♪
大きくなってうれしい反面いつまで相手してくれるのかなと
思います(笑)

No title

七五三おめでとう!
まやちゃんとても綺麗・・
着物を着ると、お姉ちゃんに見えるね^^
小さい頃の写真を見たらずいぶんと成長
したよね・・・今度,着物を着た写真見るのは
成人式かな~病気やけがなどがないように、
すくすくと育ってくれるといいねe-266








こりきさんへ

ありがとうございます(^-^)

マユちゃんの七五三か~。もうすっかり素敵なお姉さんですね(*^_^*)
まやもそうなれるのかな?(笑)

こりきさんの思う人が私の母で間違いないです(笑)

としパパさんへ

ありがとうございます(^-^)

もう少しお姉さんになってくれると嬉しいのですが…(^_^;)

いつまで相手してくれるか…パパとしては重大な問題ですね(笑)

yamachanへ

ありがとうございます(^-^)

とりあえず、お宮参りから始まって、百日、初節句、七五三、とりあえずの行事を無事済ませることが出来ました(^_^)
次は、成人式だね。その時には素敵な女性になっていて欲しいです。

No title

七五三おめでとうございます

まやちゃんの着物姿めちゃかわいいよ(^^)
ご家族みんなから、祝福されて和やかな日になって
まやちゃんも、嬉しかっただろうね。

これからの成長が楽しみだね(^^)

そうママへ

ありがとうございます(^-^)

まやにとっても、私たち家族にとっても、本当にいい日になりました(*^_^*)

健康でかわいく(笑)育ってほしいです。
非公開コメント

