プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


中岳登山?佐賀バルーンフェスタ

ブログ更新をさぼってましたんで、色々な事をまとめて(汗)
ちょっと長いのでおヒマのある方だけ…

IMG_6900.jpg

まず、3日しんちゃんkumiちゃんさくママさんdaiちゃんモトヤンさんと中岳登山に行きました!
家族と登山に行ったっきり、二回目の登山の登山でドキドキでしたが、無事に登頂!
前回の登山では子供を連れてだったのでかなり疲れましたが、今回は皆さんのリードもあり中岳だけではなく、天狗ヶ城も制覇し大満足!
IMG_6922.jpg

IMG_6970.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7085.jpg

IMG_7054.jpg

IMG_7129.jpg

登山、はまりそうです(^?^)


中岳登山の写真はこちら

5日にはマリノア&キャナルシティへ

IMG_7147.jpg

IMG_7177.jpg

残念ながら小林さんとは会えず…
キャナルもまだライトアップされてませんでしたが、写真は一杯撮りました(笑)
自然だけでなくたまにはこんな写真も面白いですね!


6日はyamachanのお宅へお呼ばれして飲み会!

IMG_7262.jpg

楽しかった?(^^)/
楽しすぎて途中の記憶が…(笑)
またこれに懲りずお誘いして下さいね(^O^)/

7日は授業参観の後バルーンフェスタへ!

DSC01203.jpg


IMG_7332.jpg

IMG_7340.jpg

IMG_7418.jpg

最後には花火も上がり子供たちのテンションも

IMG_7449.jpg

しかし、なかなかいい写真が撮れず
腕が無いのは悲しいですね(汗)

帰りは駐車場で一時間待ち(^_^;)
花火を車内で眺めながら帰るぐらいがベストかな?
出店もいっぱいで子供たちが喜ぶことは間違いないです!

まだ行ったことが無い人は是非!

ふ?っ(-。-)y-゜゜゜ため込むとだめですね(笑)
しかし、こうしてみると遊びすぎなような気が…(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

バルーンでお会いしたかったですね~
夜間係留の最後の花火は今年初めて
見ました^^短い時間ですが最初から
最後まで大玉の連発で結構迫力ありま
したね^^
今年は初めてシャトルバスを使いまし
た。行きはスイスイでしたが帰りは
乗るまでの順番待ちで15分くらい
待ったと思います。
来年はお会いできるといいですね~^^

No title

登山&反省会お疲れ様でした(^O^)/
天気が良く最高の登山だったね!
次回はファミリーで行けるといいね!
反省会は飲み過ぎました(爆)
でも、美味しいビール&もつ鍋だったね!
バルーンフェスタ今度、行きたいです!!

No title

私は29日に久住行って7日にバルーンでしたi-179
久住の紅葉終わってましたねぇi-195i-266
こんなに早いとは・・・i-202

バルーンは相変わらず人多いしi-201
全然いい写真撮れませんでしたi-242

No title

まとめてのレポお疲れ様でした<(_ _)>
素晴らしい景色そして、澄み渡る空!
写真拝見したけど、素晴らし!お世辞ではないよ^^
うちにも遊びに来てくれてとても嬉しかったです^^
今度は、泊りで、ゆっくりと
e-401飲みあかしましょうね!
バルーンもあの人の多さで、会えるかなと、
思ったけど、会えましたね!また来年も行きたいです(*^^)v
写真とてもきれいで、上手です!
自信持っていいですよe-454

No title

くじゅう登山お疲れ様でした。
楽しい登山でしたね。でもYONOさんの体力はすごいです。
またご一緒してください。
今度は鍛えて参加します(笑)。

No title

登山お疲れ様でした!
天気も良く、楽しい登山ができましたね~
それにしても、体の軽さが羨ましいです・・・
次回は、アッキーナの参加も待ってます!!(笑)

No title

充実してますね~^^
山登りお疲れ様でした!
がっつりはまって沢山写真を見せてくださいね(笑)

yamachan宅では楽しかったみたいですね
楽しいお酒は記憶が飛ぶものです(爆)

夜のバルーンの写真は綺麗ですよ^^

Re: No title

>>ふじやんさん

お会いできず残念でした(>_<)
シャトルバスは昨年昼間にすごく並んだ経験から車にしたんですが、今年はすごい人手で参りました。

来年はお会いできるといいですね!

Re: No title

>>しんちゃん

お疲れ様でした(^O^)/
リードしてもらって助かりました!
登山の後のビール最高ですね!
またよろしくお願いしますm(__)m

バルーンフェスタ今度はご一緒にどうでしょう?

Re: No title

>>MAKOさん

29日にはもう紅葉終わってたんですね(^_^;)
なかなか難しいみたいですね~!

バルーンも人出が多く写真撮るのにも一苦労です…
でもMAKOさんの写真は綺麗でしたね!
今度教えてくださいね!

Re: No title

>>yamachanさん

ありがとうございます(*^_^*)
写真はともかく登山の景色は最高でした!

飲み会楽しかったですね!
次回は泊まりでお願いします(笑)

Re: No title

>>だいちゃん

お疲れ様でしたm(__)m
ご馳走にもなってすいません…
しかし楽しかったです!
またご一緒して下さい!
登山訓練も(笑)

Re: No title

>>モトヤンさん

お疲れ様でしたm(__)m
お陰で楽しく登山が出来ました!
私も次の日は筋肉痛でした(笑)

次回はアッキーナもお願いします(笑)

Re: No title

>>たーさん

ありがとうございます(^O^)/
充実というか遊びすぎというか…(笑)

yamachan家での恥ずかしい写真を見られたようで(笑)
今度もってきますんで、次はたーさんが(爆)

No title

土・日はお疲れさまでした!
YONO家は休みの日は大忙しですね^_^;
でも、家族で楽しんでるから良しですね^^
来年もバルーン見に行きましょうね!

登山お疲れ様でした♪
いつか、子供達も連れて、お山の方もご一緒してみたいです(一番足手まといになるのは私ですが…)

お休み日が充実してて、良いですねo(^-^)o
バルーンF来年は行ってみたいなp(^^)q

Re: No title

>>kokoママ

お疲れ様でした(^O^)/
大忙しというか遊びすぎです(笑)

来年は一緒にバルーン見に行きましょうね!

Re: タイトルなし

>>そうママさん

ありがとうございますm(__)m
今度子供たちと一緒に行きましょう!
あっ!バルーンも!

この間たかすぃさんにも言ったんですが反省会しましょうね(笑)

No title

おはようございます♪

登山からバルーンフェスタまでボリューム満点のレポお疲れ様でした。

登山は是非ご一緒したかったのですが・・・・・残念。

今度、ご一緒して下さいね。

その前に反省会ですか(笑)

No title

先日は失礼しました。
全く気づいておりませんでした_(._.)_

登山にキャナルに飲み会にバルーンフェスタに…。
これまた充実の時間を過ごされてますね~♪
また誘ってくださいね!!

No title

>>たかすぃさん

ネタはあるのに書いてなかったもんで、まとめてしまいましたi-229

登山残念でしたね!
また今度是非!
反省会も(笑)

No title

>>kazumanさん

連絡つかず残念でしたねi-229
またご一緒しましょう!
最近遊びすぎて少々疲れ気味です(笑)
非公開コメント

