プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


南阿蘇でキャンプ

友達が妊娠しまして、子供が生まれる前にもう一回キャンプに連れてってと言うので、kazumanさんおすすめのキャンプ場のテントサイトと、バンガローを予約しました。
でも、結局旦那さんの野球で行けなくなりまして、なんだか寂しいので、たーさんファミリーとたかすぃーさんファミリーをお誘いして行ってきました。

IMG_6892.jpg

美味しいピザと、楽しいオーナーさんのいるキャンプ場です


ikumiちゃんは体調不良のため欠席となりましたが、たーさんと、

DSC01163.jpg

えーちゃんで参加してくれました

そして、今週も番人はここにいました(笑)

IMG_6856.jpg

また楽しいキャンプの思い出が出来ました(^?^)
ご一緒して下さった皆さん本当にお世話になりました。

それと、共同サイトとしてランドロックを出して下さったたーさん、ありがとうございました。
お陰で快適に過ごせました!
ikumiちゃんまた雨でぬれてしまってごめんね(>_<)


今回のアルバムです

おヒマな時に見てください。
スポンサーサイト

Comment

No title

キャンプお疲れ様(^O^)/
楽しいキャンプだったね!!
写メールで見てお互いに盛り上がったね(爆)
えいちゃん父子キャン大丈夫だった?
オーナーさんの写真見たら一瞬だいちゃんかと思ったよ(爆)
旦那明後日お借りしますけど、アッキーナと会うのは次回は忘年会かな?
明後日も楽しみだけど週末はあそこに行くので楽しみです(笑)

No title

お疲れ様でした。
皆さん相変わらずで終始楽しい一時でした。
今回も飲みすぎてヘロヘロでした(笑)
今度また近いうちにキャンプ行きましょうね!

No title

番人さんのアジトに行かれたんですね(笑)
とてもいい場所みたいですね。
しかしえーちゃんショット!かわいいです^^

No title

そのアジトは今行きたい場所No.1です!!
ナビがないので連れてってくださいね(笑)

No title

キャンプ楽しまれたようで、お疲れ様^^
私もここのキャンプ場に行ってみたいです。
11月の飛び連休子供達。。。して行こうかな?
また、キャンプ行く時誘ってください^^
今週末(^m^)ムフフ楽しみにしてます。

No title

なんどもココを利用されるとは、かなりいいキャンプ場なのですね?

そのうち、出かけてみたいです。
しかし、我が家は2泊3日のキャンプが基本。
しばらく連休がないから いつになることやら? 歌瀬にも行きたいし…

子供たちも楽しそうで 良かったですね! やはり、子供の笑顔がキャンプの楽しみですね~(笑)

No title

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね
・・・夜はあんまり覚えてませんが(笑)

えーちゃんの写真をたくさん撮ってくれてありがとう!
せっくんとYONOさんがいれば父子キャン問題なさそうです(笑)

Re: No title

>>しんちゃん

すごくいいキャンプ場ですよ。こじんまりとしていて、オーナーさんの気遣いがとてもよく感じられます。
昼間はとても忙しくしてあるので、夜すべてのサイトにあいさつに来られます(^_^)

明日はパパがお世話になります。しんちゃんと山に行くって言ったら、いつきも行きたいと言ってたけど、明日はテスト頑張ってもらわんくちゃいけないので我慢です(^_^;)

もしかして週末は、少し暖かく過ごせるの?

Re: No title

>>kazumanさん

お疲れ様でした(^O^)/
ホントにいいキャンプ場ですよね。今年中にもう一回くらいは行きたいです!

えーちゃんとkazumanさんの会話が面白くて笑い過ぎておなかが痛くなりました(笑)
またたくさん飲みましょう!

Re: No title

>>ふじやんさん

行ってきましたよ!
やっとここでキャンプが出来ました(^O^)/
インターから近いし、オーナーさんは素敵だし、芝もきれいでいいキャンプ場ですよ!

Re: No title

>>やっひーさん

ぜひぜひ♪
ご案内しますよ(^-^)

本当にいいキャンプ場です!!

Re: No title

>>yamachan

今回もまた楽しいキャンプになりました。
今年のキャンプは、あまり一か所に偏らず、いろんなキャンプ場に行けて毎回楽しんでいます(^_^)

このキャン場も本当に素敵なキャンプ場でまた行きたい場所になりました。
ここだったら、インターからも近いし、少し早目に行けば一泊でも十分楽しめると思うよ(^-^)

今週末楽しみにしていますv-275

Re: No title

>>golfさん

子供以上に親が楽しんでいたかもです(^-^)
でも、親も子供も楽しめるキャンプじゃないといけませんね!

長崎からも行く価値ありですよ!観光するところもたくさんあるし、二泊しても退屈しないと思います!!

Re: No title

>>たーさん

本当に楽しかったですね(^-^)
今回も記憶をなくすほど楽しいお酒だったということですね(笑)

せっくんと、パパと、対等に遊べる相手としてkazumanさんまで連れていったらもうばっちりですね(笑)

No title

とても楽しそう^^
いつ見てもえーちゃんはかわいいね!
kazumanさんにもYONOさんにも慣れたようでパパはいなくても大丈夫かな?(笑)
また近いうちに一緒にキャンプ行こうね~^^

No title

おはようございます♪

キャンプ、お疲れ様でした。

日曜日の雨は残念でしたけど、今回も楽しい二日間でした。

誘って頂きまして感謝しております。

また、ご一緒して下さいね~

えーちゃん、かわいすぎ(^^

No title

いいキャンプになったみたいですね!
近くだったら襲撃しようと思いましたが、ちょっと遠かった^^;

朝から雨で撤収も大変だったでしょう^^;今度ご一緒くださいね!

コメ遅くなりましたm(__)mようやく、母子共々、風邪落ち着きましたf^_^;

キャンプの手配から食事の買い出し等、大変お世話になりました♪
ありがとう(^人^)
宴会、最後まで付き合いたかったな(涙)
今度、近場で反省会しようね(^_^)
お疲れ様でした。

Re: No title

>>kokoママ

えーちゃんはソロキャンプもできるんじゃないかな?(笑)
本当に可愛くて我が子より写真に写ってます(^_^;)

なかなか一緒に行けないのでタイミングがあったらすぐにでも行きましょう!!

Re: No title

>>たかすぃさん

楽しかったですね(^O^)/
久々の雨撤収だったけど台風がそれてくれただけでも十分ですね(^-^)
またご一緒しましょうね!!

Re: No title

>>はるさらさん

お天気が少し残念でしたが、本当に楽しく過ごせました!
楽しすぎて、飲みすぎたので次の日は寄りたかった場所も忘れて帰ってしまいました(^_^;)

是非一緒に行きましょう!!

Re: タイトルなし

>>そうママ

楽しかったですね(^-^)
風邪心配してました。体調も良くなってよかった!

反省会しましょうね(^O^)/
非公開コメント

