プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


未来への贈り物

一か月ほど前の話なんですが…



沖縄旅行の際に注文しておいたまやの泡盛が到着しました!
子供が成人した時に飲むつもりで…


IMG_6734.jpg

1.8lの壺に入っていて、壺にはメッセージを入れてくれます。

IMG_6733.jpg


8年前に行った時はいつきの分を注文していて、我が家で熟成中。
ワインと違って温度管理もアバウトでいいみたいです!


いつきの分を開けるまであと十一年、どんな未来になっているでしょう。
みんな元気でキャンプに行ってますように!



注文したのは泡盛館というお店。
お値段は7000円+送料でした!
沖縄に行かれた際には行ってみては?
たくさんの泡盛があって試飲もできます!
スポンサーサイト

Comment

No title

来週行こうかな?(爆)
でも、高いね(^_^;)

No title

>>しんちゃん

ぜひ行って見てください(笑)
記念になるのは間違いないです!
でもちょっと高いですかね?i-201

No title

いつきクンとまやチャンが成人した時に 一緒にこのお酒ですね!?
楽しみですね。(笑)

我が家も何か考えよう! 
とりあえず今度の正月は娘の成人式だ…

No title

いいですね~^^
私こう言うの好きです!
私も子供が生まれた時、お酒飲めないけど
ワインを買おうかなと思っていましたが、
結局買わなかったけどね^^;
私も沖縄に行ったら、して見たいな~

No title

>>golfさん

子供達が二十歳になったとき一緒に飲もうと思ってます(笑)
セバスチャンにいかがですか?

No title

>>yamachanさん

なんかいいでしょ(笑)
でも子供達がお酒飲めなかったらどうしようとも思いますが(爆)
ワインも考えたんですが、保存方法や二十年の保存に耐えるワインとなるとお値段がですね…
もし行く事があったら是非!

No title

いいなぁi-184すっごい素敵です、こういうのi-189
でも、二十歳前に「いいか、もう飲んじゃえぇ」
なんてパパとママ言いそうだから
そん時はいつきクン、まやチャン、ちゃんと「オイッ」って
ツッコむんだよi-235

No title

>>makoさん

いいでしょ(笑)
アッキーナが飲んでしまわないように見張ってます(爆)
非公開コメント

