プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四季見原キャンプ場

四季見原キャンプ場に行ってきました!

今回は、一日目少し雨が降ったようですが、
我が家は、到着が3時半過ぎと遅く、雨もやんでいました(^_^)

星空も、雲海も、宴会も楽しんできました!

集合写真


しんちゃん・kumiちゃん・ナナ、うっしーさん、oscarさん・ゆうきくん、モトヤンさん、さくママ・さくら、だいちゃん・こりきさん・まほちゃん・しゅんたくん、みっくん・ちーちゃん・はやてくん・こうせいくん・しゅりちゃん
ご一緒していただきありがとうございました!


今回もアルバムを作りました。よかったら御覧ください(^_^)
※我が家の長男があまり登場しませんが、遊びに行ってなかなか帰ってこなかっただけです(^_^;)

アルバムです。

おまけ
私が前から気になってたこと。それは個別にあるシャワー室の中。
古いけど、掃除が行き届いてました。温度管理もできるので、便利です。

DSC01002_1.jpg DSC01003.jpg

サイトは風が強いのですがここに、張り綱を結べば安心です(^?^)

DSC01000.jpg

シャワー室の外観炊事場もあるので便利でした。

DSC01005.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

四季見原リベンジ出来たね!
雲海の写真も素敵に撮れてるよ~
でもやっぱり生で見てみたいな^^
来年は秋に行ってみます!
阿蘇方面も秋景色になってるね
はやくお出かけしたいです・・・

いろいろお世話になりありがとうございました\(^o^)/

いやぁ~リベンジできましたね!(^^)v

お陰さまで四季見原で最高のキャンプができました !!!

しかし、エッ~~ライ早いレポで、あせってしまいますぅ~(^▽^;)

また近いうちにご一緒できることを楽しみにしています(^ー^)ノ

ところで、TOPの写真は、しんちゃんさんに対する嫌がらせですか?(爆)っち

No title

キャンプお疲れさま^^

アルバム最高だったよ!しんちゃんさんから
YONOさん星空の写真頑張って
とってたよと、コメントに書いてあったので
UPするの楽しみにしてたよ(*^^)b
写真見たら、キャンプ行きたくなっちゃったよ~
今、私とまなが風邪をひいているので、
まずは、直さないと・・・またキャンプ
一緒行こうね~ヽ(^o^)丿

No title

アッキーナさん、YONOさん、四季見原リベンジ成功、おめでとうございます。 日頃の行いでしょうね!(笑)

星の写真が素晴らしいです。

また、どこかでキャンプ&山歩、ご一緒して下さい!

No title

いいキャンプでよかったですね^^

キレイな雲海も見れてうらやましいです!
これからいい季節になるので山に行きましょうね!

計画したらご連絡します!時間が合えば是非!!!

No title

四季見原キャンプお疲れ様でした!
皆様のお陰で本当に楽しいキャンプでした。
合宿で終わらなくて良かったですね!!(笑)
今週末もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

YONOさん、アッキーナお疲れ様(^O^)/
最高のキャンプだったね!!
YONOさんの☆の写真バッチリね!
さすがです!!
やはりYONOさんファミリーがいると楽しい(笑)
また、週末,登山と楽しもうね(^O^)/
まやちゃんの歯いつ生えるかな~(笑)

No title

充実のキャンプだったようですね。
写真の腕前の向上ぶりにビビっちゃいました。
いつき君まで上手とは・・・(汗)
今度教えてください~。

Re: No title

>>kokoママ

雲海とても感動しました!
車の中から見る景色もすっかり秋で、
どんどん出かけないともったいないと思いました(^_^)

来月は、ダーリンが帰ってくるから楽しみねv-34

No title

YONOさん、アッキーナ
四季見原リベンジキャンプお疲れ様でした!
YONOさん達がくるまでは、雨が降っていたので、アッキーナが悲しむだろうなーとみんなで話していたのですが、ほんとリベンジできてよかったね。
夕日に星空、そして最後は雲海で最高のキャンプでした!
それから、まやちゃんにはウチの娘と遊んで頂きましてありがとうございましたm(__)m
また今週もよろしくです。

Re: いろいろお世話になりありがとうございました\(^o^)/

>>うっし~さん

こちらこそ本当にお世話になりました(^-^)

集合写真は、わざとです(笑)
ウソです(^_^)
チェックする時に気づかなくて(^_^;)
張りなおしましたよ。

次はどちらでお会いできるでしょうか?楽しみにしていますv-47

Re: No title

>>yamachan

本当に素敵なキャンプ場だったよー!
やっぱ、秋キャンはいいねー。
過ごしやすいし星は綺麗だしv-34

また一緒に行こうねー。
楽しみにしてます(^-^)

Re: No title

>>golfさん

ありがとうございます。
日頃から真面目に生きていてよかったです(笑)

キャンプも山歩きもどうぞよろしくお願いしますe-68

Re: No title

>>はるさらさん

今回は、テントも張れて、雲海も見れて、
楽しいキャンプになりました(^-^)

山歩きも行きたいですねー。
是非誘ってくださいv-278

Re: No title

>>モトヤンさん

お疲れさまでした!!
本当に、楽しいキャンプでしたねv-47
星空も雲海もサイコーでした(^-^)

今週末も楽しみです。

Re: No title

>>しんちゃん
>
お疲れさまでしたe-68
2日目は、朝から晩まで飲んでましたね。
正月みたいでしたv-307
星も雲海も夕陽も、全部素晴らしかったです。
今週末もお世話になります(^-^)

まやの歯は、また一本抜けそうです(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

写真は…数うってあたった物です(笑)

でも、子供目線の写真は面白いですねv-212
何ならいつきが教えますよ(笑)
豚足一本でどうでしょう?(笑)

Re: No title

>>だいちゃん

お疲れさまでした!!
本当に楽しかったですねv-275
一日目は、奥様の調子が出ず心配していましたが、
2日目からは、いつもの姿が見れて良かったです(^_^)

お天気もよかったしサイコーでしたね!

こちらの方がまほちゃんに遊んでもらって、喜んでいました。
今週末もよろしくお願いします(^-^)

No title

四季見原お疲れ様でした!!
今日も飲み会のみっくんも、YONOさんファミリーとゆっくり
お話できた★と喜んでました!!
★も雲海も最高のキャンプになりましたね!
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。

No title

アッキーナが寝ちゃったんで私が(笑)

>>みっくん&ちーちゃんさん
キャンプお疲れさまでした!
こちらこそみっくんと初めてゆっくり話せた気がします(笑)
次回も是非ご一緒させてください!

No title

いいキャンプ場ですね。高千穂?…ですか??
クライミングボードに目が止まっちゃいました(^^)
ワタクシ最近、山で足首痛めちゃって
一ヶ月ほどクライミングお休み中です。
写真見てウズウズしてます(^^;

No title

リベンジをかるく突破するくらい
いいキャンプになりましたね!
なかなか行けないけどここは憧れ
ますね~。ほんと皆さん楽しそう
です。

No title

四季見原キャンプお疲れ様でした!
仕事明けでがんばってきたYONOさん。
来たかいがありましたね~
アッキーナいつも料理まめにたくさん作ってるよね!
今度は味見に行かなきゃ。
また今週もよろしくお願いします(^^)v

No title

お疲れ様でした^^
お天気にも恵まれ最高の景色が堪能できましたね!

アッキーナの美味しそうな煮込みハンバーグにikumiが刺激されて
今日の我が家の夕食は同じものでした(爆)

Re: No title

>>MAKOっちゃん

高千穂みたいです。よく解ってなかった…(^_^;)
素晴らしいキャンプ場でしたよ!
足大丈夫ですか?
こんないい季節に、かわいそー(笑)
冬になる前に直して、山行かなきゃね(^_^)

Re: No title

>>ふじやんさん

本当にいいキャンプが出来ました(^_^)
ちょっと遠いかな?とも思ったのですが、
以外に(?)久留米から二時間半でつきましたよv-47

是非行ってみて、雲海見てきてください!!

Re: No title

>>さくママ

キャンプ楽しかったね(^_^)

のんびりできるキャンプの時は、料理もいろいろ作れるね。
でも、さくママみたいなアウトドア料理って感じのを、もっと作ってみたいです(^O^)/

今週末よろしくお願いしますv-47

Re: No title

>>たーさん

ikumiちゃんの役に立てて良かったです(笑)

サイトからの眺めはサイコーでしたよ!
デジイチもって一緒に行きましょう!

No title

無事、リベンジキャンプできて良かったね♪
星と雲海、生で見たくなりました。
今度、ナビしてください(^^)

アルバムの写真、楽しかったです。
いっちゃんも上手だね♪

No title

こんにちは♪

まさか久留米で遭遇するとは思いませんでした。

しかもあそこで(笑)

景色最高ですね~

我が家もいつか行ってみたいです。

Re: No title

>>そうママ

是非一緒に行きましょうね。
場内は遊具もあるし、広い場内を探検して、カニを捕ったり
子供たちにとっても楽しいキャンプ場です(^_^)
雲海見に行きましょうね。

Re: No title

>>たかすぃさん

ホントにびっくりしましたね!
いつもはキャンプに行く前に久留米に行ったりしないのに、
偶然会えるなんてすごいですね(^O^)

前日もそうママと偶然会ってたんですよ(^_^)
非公開コメント

