プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


我が家の最近の事

この一カ月パパが忙しかったので、

もちろん自然と私の毎日も忙しくなりまして…

週末も遊びや学校行事で忙しく…

気がつくとブログに書きたいことがたまっていました(^_^;)

で、まとめて書いちゃいます(^?^)

アルバムもまとめて載せますので、お時間があるときに気が向いた方は
見てやってください(>_<)



その?9月11・12日やっひーさんまゆちゃんファミリーとの山鳥キャンプ

IMG_4826.jpg

一泊だけでしたが、とっても楽しいキャンプになりました(^?^)

いつもやっひーさんファミリーとご一緒する時は、大人数だったので、
やっひーさん、まゆちゃんとこんなに長くお話しするのは初めてだったかも。
やっぱり楽しいファミリーでした。またご一緒してください!

山鳥アルバム



その➁9月19日運動会&マッキーさんお別れキャンプに乱入

IMG_5070.jpg

今年はまやが入学して初めての運動会でした。
しかし日程は三連休のど真ん中(>_<)
まーかわいい我が子のため一生懸命応援しました!

運動会アルバム

この運動会の後、おじいちゃまたちと食事して、夜7時半から高速に乗り向かった先は

DSC00862.jpg

マッキーさんのお別れキャンプ!
ちゃんと写ってる写真が一枚もなかった…(^_^;)

しかししばらく見れなくなるかもしれないこの方のアノ!シーンは
ピンぼけながらもおさえてます(^_^)

DSC00874.jpg

次の日パパは仕事に行きました。。。


その➂9月23・24・25・26日初の三泊四日キャンプ!

19日の代休として24日が小学校はお休みとなり、このところ忙しかったパパも金曜に休みをもらって四連休!
ママも無理やり金曜に休みを取りキャンプへ!

DSC00907.jpg

今回の目的は去年のシルバーウィークに人が多くて乗れなかった高千穂峡のボートに乗ること。
金曜だったら平日だし乗れるかも、これ逃したらいつ乗れるかわからない!

ちゃんと乗れましたよ!ママ以外は(^_^)
ボートは三人乗り。パパと私は別々に乗ってそれぞれ漕がなきゃいけない…
全く自信がない…それどころか少し怖い。
とういうことで私は留守番しました(^_^;)

パパも、子供たちも「楽しかったー」と帰ってきました(^?^)
それだけでママも楽しくなりました(^?^)

そしてもうひとつ楽しみが。

IMG_6057.jpg

なかなか予定が合わず、やっと久々にご一緒出来たこの二家族とのキャンプ!

たかすぃーさんそうママファミリーとはよく飲んでいるのですが、
キャンプは久しぶりです。

yamachanファミリーとは四月に吉野山に遊びに来てくれたけど、
キャンプはひなもり以来。

とても楽しいキャンプになりました。


次はいつできるか!三泊四日キャンプアルバム

本当に無駄に長くなってしまいました。
すごーく暇な時のヒマつぶしくらいにはなるかもしれません(^_^;)
よかったらアルバムも見てください!

アッキーナ
スポンサーサイト

Comment

No title

お疲れ様でした。

たくさんのレポご苦労様^^
楽しい思いで一杯のレポでしたね(*^^)b
キャンプとても楽しかったです。
また、いつか一緒に行こうね!
アルバム全部見たよ・・どのアルバムも思いで
一杯詰まっていて良かったです^^e-266

No title

走馬灯のようなレポですね(笑)
たくさんのイベント事があって羨ましいです。
阿蘇ではお疲れのところありがとうございました。
今度はゆっくりキャンプしましょう!!

怒涛のアップご苦労様です !!!

アルバム拝見させていただきました。

どれもご家族で楽しそうで良いですね~(^^)v

もう後一週間ほどでリベンジ四季見原キャンプですね!

楽しみにしていま~す!よろしくお願いしますね<(_ _)>

No title

YONOさんも今月は忙しそうな中ハードスケジュールでしたね
アッキーナもお疲れ様!
歌瀬もすっかり秋になってて過ごしやすかったでしょう^^
YONOさんのラーメンは次回ゴチになります(笑)

No title

キャンプお疲れ様(^O^)/
ほんとハードスケジュールね!
10月は久しぶりに宜しくねm(__)m
久留米は来れないのかな?

No title

どのアルバムにも笑顔があふれていますね~♪
YONOさんも仕事が忙しい中しっかりパパ業もこなすあたり、見習わなきゃなあと思いましたよ!
これからベストシーズン、楽しまれてくださいね♪

No title

どのレポ見ても みんな楽しそうな笑顔!
アッキーナさん、YONOさん、おつかれさまでした。(笑)

No title

忙しい中にも沢山の外遊び満喫できたんですね^^

いい季節になってきたので、山歩きにも行きましょう!!!

No title

充実してますね~!
今の季節が一番いいですもんね!
アッ!ラーメン一杯お願いします!!(笑)

No title

キャンプに運動会、さらにキャンプと忙しい日々ですね。
でも充実した日々を過ごしてますね~。
みんな楽しそう!
10月はまた一緒にキャンプできるかな?

No title

ボリュームたっぷりの記事ですね^^

ラーメンは本格的ですね!
今度ご馳走してくださいね^^

ボートを上から撮った写真はv-218

No title

山鳥では大変お世話になりました!!
お陰で楽しいキャンプでした^^またご一緒願いますね!!
あの後も充実した遊びをされてたみたいで羨ましいです^^

No title

目まぐるしい出来事ですね^^
先日はサプライズありがとうございました。
感謝・感謝。

借り切り状態の歌瀬羨ましいです。

では行ってきま~す(^^ゞ

No title

運動会にキャンプ、お疲れ様でした。
アルバム楽しく拝見しました~
今度、歌瀬に行った時、高千穂行ってみようかな♪
山鳥の帰りもそうだけど、観光所に立ち寄るのが上手やね(笑)
うちは、直帰が多いから、うらやましいな(^^)

また、キャンプ行きましょう♪

yamachan

お疲れさまでしたe-68
やっと一緒に行けたね。

山鳥キャンプも三泊四日キャンプも、ご一緒してくれた皆さんのお陰で本当に楽しめました(^-^)
また一緒に行こうね!

kazumanさん

いやいやーv-389
イベントの多さではkazumanさんファミリーには負けます。

あの時間の阿蘇往復は、さすがに応えましたが(^_^;)
皆さんにあえて楽しかったです(^-^)
次はキャンプご一緒してください。

うっしーさん

雑なアルバム見てくださってありがとうございますe-68
また九州で、うっしーさんに会えるので、四季見原キャンプがますます楽しみになりました!
騒がしい一家ですがどうぞよろしくお願いします(^-^)

kokoママ

いろいろ忙しい時に、コメントありがとうございますe-68

昼間も少し肌寒いくらいで、夜はホント寒かったです。
もうすっかり秋だなーv-34と実感しました。
ラーメン高いですよ(笑)

しんちゃん

三連休キャンプ出来なかった悔しさを晴らしてきましたv-278

四季見原今から楽しみにしてますよ(^_^)
久留米はパパが仕事なので行けそうにないです(>_<)
そのぶん四季見原楽しみます!!

のありのさん?

名前が無かったけどのありのさんかな?
のありのさんはそろそろ忙しくなる頃でしょうか。
でもいい季節になってきたので、キャンプも楽しみましょうね。(^_^)

golfさん

ありがとうございますe-68

疲れてても、やっぱキャンプ行っちゃいますね(^_^;)

はるさらさん

はい!満喫しましたe-68

山いいですねー(^_^)
こんなに遊んでも次々と行きたい所が出てきます(笑)

モトヤンさん

本当にいい季節なので、出かけずには居られませんでしたv-34
モトヤンさんに食べていただくために、修業を積むそうです(笑)

だいちゃん

忙しかったのですが、今月は本当に充実してましたe-68

来月からは、通常の仕事に戻るので週末の旅に出かけるのは難しそうです。
でも、四季見原には行きますよー(^O^)/よろしくお願いします。

たーさん

ボートに乗ってる三人を橋の上から撮ってるとき、
なんか私ママっぽーいと、幸せ感じました(笑)

ラーメン高いけどいいですか?(笑)
何かハードルあがっちゃいましたねー。

やっひーさん

こちらこそお世話になりましたe-68
是非ご一緒してください!
今月は疲れを我慢すれば行けたのですが、
来月からは月一いければいいほうですかね=(>_<)

マッキーさん

何とか短い時間でもいけて良かったですe-68
パパが生ビールまでごちそうになって、すみません(^_^;)

寂しくなってすぐ帰ってくるでしょうから、キャンプ行きましょうね(笑)
いってらっしゃーい!

そうママ

お疲れさまでしたe-68
ホント楽しかったです(^_^)
高千穂はおすすめですよ。いつきが大好きなので(^-^)
日本人だなーって感じがします。行ったらわかる!

私はまっすぐ帰りたい日もあるんですが、寄り道好きがいるので(^_^;)
さすがに今回はまっすぐ帰りました。

No title

こんばんは♪

キャンプに運動会とお疲れ様でした。

考えてみると一緒にキャンプするのは4月のSPW以来でしたね。

久々でしたが、楽しかったです。

あのラーメンはヤバイですよ。

ホントに美味しかったです。

お家で作るときは教えて下さい。

器、持って参上しますよ(笑)

たかすぃさん

お疲れさまでしたe-68

ラーメン材料揃えたら連絡しますので、
パパ2人で作ってください!
そうママと私はどんぶり持って待ってます(笑)

なかなか、都合が合わないですけど近いうちにまたご一緒しましょう(^-^)
その前に反省会かな?
非公開コメント

