プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ハードな週末

夏休み最後の土日、たまにはキャンプ以外のお出かけもということでここ…









スペースワールドへ行ってきました!

(今回ちょっと長いです

IMG_4452.jpg

メリーゴーランド等のアトラクションも楽しかったんですが、今回の一番の目的はここ
IMG_4403.jpg

ウォーターパーク ミューナです!
夏季期間中にだけオープンするプールで、色んな遊び場があり大人も一緒に楽しめました!

DSC00578.jpg

IMG_4465.jpg


夕方まで思いっきり遊んだ後は、中村店長のお祝いに参加!

DSC00632.jpg

DSC00656.jpg
中村新店長おめでとうございます



さらに次の日は…

DSC00682.jpg

ポイントで子供用の竿とサビキの仕掛けを購入して、アジゴ釣りに唐津へ

IMG_4485.jpg

着いた時は大雨でどうなる事かと思いましたが、雨が上がった瞬間をねらい無事に釣ることが出来ました!

IMG_4486.jpg

初めてのアジゴ釣りでしたが、家族みんな楽しめて我が家のマイブームになりそうです(笑)

DSC00714.jpg


あちこちに出かけて少し疲れましたが、子供たちはすごく楽しかったみたいで嬉しくなりました。
特に釣りが楽しかったみたいなんで、今度は朝から行こうね!

今回のアルバムはこちら



YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

YONOさん&アッキーナ今回もまたまたお世話になりましたm(__)m
ほんとハードスケジュールだったね?(^_^;)
アッキーナがいつもと違ってた(笑)
また、今月も飲み会すると思うので宜しくね(^^♪
電話番号調べてくれてありがとうm(__)m

No title

一昨日は会えて嬉しかったですよー^^
超多忙スケジュールだったんですね。
お疲れ様でした。
アッキーナさん本調子じゃなかった
みたいですけど体調大丈夫ですか?
YONOさんがいるから体調を心配する
のは余計でしたね^^;
でもスマイルが見れて良かったです。

アジゴ釣りは楽しいし食べてもおい
しいのでいいですよね。
獲れたての刺身は甘くて最高です
よね!

是非キャンプごいっしょ願いますね^^v
その時はたくさん話しましょう~

一杯釣れましたね(^^)v

どうやって食べたのかな?
きっとビールの良い肴になったんでしょうね!(^ー^)ノ

No title

ハードですが充実した週末ですね(笑)

夜釣りまでやってたんですね^^;連絡したらよかった^^;

帰りに寄ってくれたらアジもらったのに(爆)

No title

ハードな週末でしたね
子供たちの楽しそうな笑顔がいいですね^^
久しぶりに釣りに行きたくなりました!
今度一緒に連れて行ってくださいm(__)m

No title

ハードな一日でしたね~
でも皆楽しそうで、いい笑顔してますね(*^^)b
釣りもとても楽しそうで、いいな~
私も釣りをしたくて、百均で、買って近くの川で
やったけど、これが、中々連れなくてね~百均のは無理か・・・^^;
私もいつか釣り教えてくださ~い。
その時は、竿買いますヽ(^o^)丿

No title

キャンプにスペースワールド、飲み会に釣り、充実した夏を過ごされたんですね!
私は島育ちなので、朝飯前に釣りに行くくらいの少年時代を過ごしました(笑)

Re: No title

>>しんちゃん

お世話になりました!
仕事帰りに直は疲れましたが、その分思いっきり楽しめました!
アッキーナがいつもと違うのは飲めなかったからでしょうか?(笑)
またよろしくお願いしますi-184

Re: No title

>>ふじやんさん

こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです!
アッキーナは飲めなかったからいつもと違うだけです(笑)

アジゴ釣り楽しいですね!
残念ながら夜遅くなったんで刺身は出来なかったんですが、次回は是非やってみたいですね!
今度キャンプご一緒しましょうね!

Re: 一杯釣れましたね(^^)v

>>うっし~さん

残念ながらさばいた後、下味付けて冷凍になってしまいました(汗)
朝から行ってれば夕食にはなったんでしょうが…
アジフライ、南蛮漬け、お刺身…
楽しみです!

Re: No title

>>はるさらさん

ハードでした(汗)
でも楽しかったです!

次回はご一緒にどうでしょう?(笑)

Re: No title

>>Kokoママさん

久しぶりに充実した週末でした!
子供たちはすごく満足したようで私たちもうれしくなりました!
今度一緒にどうですか?

Re: No title

>>yamachanさん

楽しかったですよ!
私もサビキ釣りは初めてだったんですが、簡単で楽しかったですよ!
子供用の釣竿が安くあって、それで十分でした!
早朝からご一緒しましょう!(笑)

Re: No title

>>のありのさん

充実した週末でした!
のありのさん島育ちだったんですね!
だったら腕前はかなり…
今度教えてください!

土日にかけてハードスケジュールだけど、楽しい事なら疲れないよね(^O^)

アジゴ釣り上手くいったねo(^-^)o
すごいよ~。

天ぷら食べたくなったf^_^;
今度ポイント教えてね♪

No title

先日はお疲れ様でした!

すごいですね~YONOさん休んでますか??(笑)
遊んで飲んでまた遊んで・・・タフですな。

釣りも楽しそうですね。
サビキぐらいなら我が子にも出来るでしょうか??
今度教えてくださいね!

No title

すごーぃi-184 ハードスケジュールっすねぇi-201
でもめちゃめちゃ楽しそうi-189
やま'sファミリーは夏バテ知らずですねi-278

Re: タイトルなし

>>そうママさん

楽しいことなら疲れない…まさにその通りです!
特に子供たちは移動も多くて大変だったでしょうが、それを感じさせないはしゃぎっぷりでした(笑)
ポイントはあまり知らないのですが良かったら今度一緒にどうですか?

Re: No title

>>Kazumanさん

お疲れさまでした!
先週末はあまり休めませんでした(笑)

釣り楽しかったですよ~
是非お子さんと初められることをお勧めします!
はまりますよ!(笑)

Re: No title

>>MAKOさん

ハードでしたが楽しめました!
この夏はバテル暇がなかったですね(笑)
その分いろんな所にしわ寄せが(爆)

No title

なんか、「仲良し家族!!!!!!!」を、絵に描いた感じでいいですね♪

アッキーナとYONOさんだったら、YONOさんが飲むんだ・・・
うちは・・・(笑)


ところで、アジゴってなあに??
アジの子??

No title

>>こりきさん

仲良し家族ですから(笑)
いつも家は私が飲むんでアッキーナには感謝してます!
こりきさんもだいちゃんに感謝ですね(笑)

アジゴは小鯵の事です。
釣ったら唐揚げや南蛮漬け、刺身などで頂きます!
美味しいですよ!お酒もすすみます(笑)
非公開コメント

