プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


高原の里ストアキャンプ

九重町にある高原の里へ行ってきました!
去年の今頃、ファミリーで来たキャンプ場なんですが、今回は初めての父子キャンプでドキドキでした!
IMG_4264.jpg

本当は午前中に着きたかったんですが、仕事が長引き13時ごろ到着…
前日から来てたまっきーさんのレクタを間借りして昼食です(笑)
IMG_4251_1.jpg

IMG_4256.jpg
カキ氷や

IMG_4319.jpg
焚き火トーク&カクテルバーで楽しませてもらいました!

IMG_4281.jpg

子供達は小川で遊んで、また小川で遊んでの繰り返し…
いくら着替えがあっても足りません(泣)
でも楽しかった?と言ってもらい、連れてきた甲斐がありました!
今回、日ごろファミリーでしか行動してないので、アッキーナの偉大さを実感したキャンプでした(笑)

場所を貸していただいたり、設営撤収も(!)手伝ってもらったまっきーさん、kokoママありがとうございました!

今回のアルバムはこちら


YONO(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

No title

レポ拝見(^O^)/
初父子キャンプおめでとう!!
入れ替わりで会えなくて残念でした(>_<)
まやちゃん泣かなかった??(笑)
まったりストアキャンプいいね!!
また、今週末色々話し聞かせてね!!
楽しみにしてます!

No title

レポ拝見しました^^
お会いできず残念でしたが、父子キャンプ大成功だったようで良かったです^^
次回はファミリーでキャンプ楽しんでくださいね!!

初父子キャンプお疲れ様でした(-^〇^-)
凄く楽しまれたようで…またもやうらやましい~
とりあえず9月のキャンプ予定が
決まりつつありワクワクしてます(^w^)
YONOさんは9月から忙しくなるようで…
ご一緒できる日があればキャンプ行きましょうね~

No title

ストキャン&初父子キャンお疲れ様でした!
YONOさんの頑張り、感心して見てました^^
子供たちもお手伝いしてたし、また父子でも大丈夫ですよね(笑)
たまに夫婦離れてみるのもお互いのありがたさが分かっていいかもですね
今回の父子キャンはいい経験になりましたね!
またご一緒しましょう(*^_^*)

No title

父子キャンプお疲れ様でした!やはり嫁さんの偉大さを感じますよね^^;

ゆっくり呑めなかったでしょ(爆)

No title

入れ違いでお会いできず残念でした><

初父子キャンプよかったですね^^
我が家の父子キャンまだまだ先のようです(^^;
と、いうより私一人じゃ無理かな(笑)
YONOさんスゴイ!

それから、お土産忘れてごめんね(笑)
次回お会いできるのを楽しみにしてます^^

No title

こんばんは~
父子キャンだったんですね!!
お疲れ様でした。盛り上がった
ようで何よりでした^^
ここの小川は気持ち良さそう
ですね~

父子キャンお疲れ様でした\(^-^)/
感謝してます(^-^)

No title

初の父子キャンお疲れ様でした。
天気がよく良かったね^^
たまにはアッキ-ナと離れるのもいいでしょ(爆)

No title

父子キャンプ、大成功だったみたいね、
おめでとう~(笑)
なんか、いつきくんもまやちゃんも出会ったころより
たくましくなっているような・・・
それとも普段の顔が見れるようになったのか・・・??(笑)

我が家は最近私がキャンプが楽しすぎて(呑むのが??)
父子キャンプ、しなくなっちゃいましたね~(笑)

No title

カッコいいパパの見せどころ…ってヤツですね(^^)
子供のいないウチとしては羨ましいっす♪
いつの日か自分も息子とキャンプなんかしてみたいですねぇ↑↑

いつも、ラブラブだから実は、お互いに寂しかったのでは(笑)
そんな中、YONOさん頑張りましたね。感心します♪
日頃から面倒見もいいし…
お疲れ様でしたo(^-^)o

No title

こんばんは♪

父子キャンプお疲れ様でした。
一人で設営撤収って想像以上に大変ですよね~
我が家はしばらく無理かも(笑)
今度、男だけのキャンプでもやりますか(^^

No title

初の父子キャンいかがでしたか??
たまにはいいもんでしょ??(笑)
かなり忙しいですけどね・・・。
ストキャン後半戦はゆっくりと楽しめたようですね。
私もまったりキャンプ久しぶりにしたいです~。
お疲れ様でした。

Re: No title

>>しんちゃん

ありがとうございます!
お会いできなくて残念でした…
子供たちは泣かなかったんですが、私が泣きそうでした(笑)
今週末楽しみにしています!

Re: No title

>>やっひーさん
 
お会いできなくて残念でした…
大成功というのでしょうか?(笑)
まあ、子供たちは楽しんだようなので良かったです!
次回はいつも通りファミキャンにしようと思いました(笑)

Re: タイトルなし

>>yamachanさん

楽しかったですよ!
アッキーナがいたらもっと楽できて、楽しかったでしょうが…(笑)
そろそろ始動開始ですか?
ぜひご一緒してくださいね!

Re: No title

>>kokoママさん

手伝ってましたかね?(笑)
本当にいろいろお世話になりましたi-201
今回いろいろといい経験になりました(笑)
またご一緒してくださいね!

Re: No title

>>はるさらさん

疲れました…(笑)
いつもは、結構当初から飲んでるんですが、今回はあまり写真撮る暇もなかったです(笑)

Re: No title

>>たーさん

ありがとうございます!
お会いできなくて残念でした…
お土産…
そうですよ!!楽しみにしてたのに!(笑)
次回お会いした時のために楽しみにしてます(爆)

Re: No title

>>ふじやんさん

初の父子キャンプでした!
とにかく疲れました(笑)
小川は気持ちようかったようで、二日間遊びっぱなしでした!
私は入る暇がなかったですが(笑)

Re: タイトルなし

>>アッキーナ

感謝してね(嘘)

Re: No title

>>マッキーさん

いろいろお世話になりました!
あとエビスもごちそうさまでした!!
マッキーさんFが居たんで心強かったです(笑)
またご一緒しましょう!

Re: No title

>>こりきさん

とりあえず、子供たちは楽しかったようで成功でした!
子供たちは地が出てきたもかもしれません(笑)

今度は母子キャンプなんてどうですか?(笑)

Re: No title

>>MAKOさん

あまり見せ場が無く終わったような(汗)
息子二人とキャンプ…
良いですね!
この間誘ったら断られましたが(笑)

Re: タイトルなし

>>そうママさん

私は寂しかったですが、アッキーナはどうでしょうか?(笑)
よく怒りますし、あまり面倒見は良くないですよi-201
今度ご一緒しましょうね!

Re: No title

>>たかすぃさん

設営撤収ともに、マッキーさんに手伝ってもらって助かりました!
男だけのキャンプいいですね!
やりますか(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

思ったより大変でした…
kazumanさんを初めて尊敬しました(笑)
後半はかなり人数が減ってゆっくりしてました!
今度ご一緒しましょうね!
非公開コメント

