プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


バレエ発表会

今日はまーさんのバレエの発表会でした(^_^)

DSC00319.jpg

当然ですが、本番中は撮影禁止。

私もスタッフとして忙しく、結局写真を撮れたのは、
リハーサルのこの一枚だけ。

DSC00322.jpg

幼稚園の時のお友達が、綺麗なお花をもって、来てくれました

まーさんもとても嬉しそうでした。

違うお教室でバレエを習っている2人。お友達として、よきライバルとして、
これからもよろしく。

写真撮れなかったけど、さやちゃん見に来てくれてありがとう
かわいいプレゼントにまーさんも大喜びです

DSC00325.jpg

一年生になって、レッスンも週三回よく頑張った結果が出てたよ
本当に頑張ったね。
三年後はコンクールに出れますように
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは、まやちゃん可愛いe-266
ずいぶんとご無沙汰で、近いうち約束していたの
実行しましょうe-401
まやちゃん良く頑張りましたe-398

No title

まーさん週3日も練習してるんですか!!
それは凄い。
きっと練習の成果が出て上手にできたんでしょうね。
我が子もなんかさせないと・・・。

No title

まやちゃん、カワイイ(^O^)/
バレエ見たかった(笑)
今度は動画で撮ってね!!

No title

幼少からバレエを習っていた人って、
大人になっても身体の線が美しいです。
背筋や股関節が鍛えられているからなのでしょうね。
お嬢さん、リハーサルでもきちんと真剣に踊っているご様子、えらいですね。
アッキーナさんもスタッフのお仕事、お疲れサマでした。
YONOさんからのお疲れのご褒美が必要ですね(笑)/

親子共々、発表会お疲れ様でしたo(^-^)o
まやちゃん緊張しただろうけど、ちゃんと踊れたみたいで…よく頑張りました♪
沢山のお花貰って凄く嬉しかっただろうねO(≧∇≦)o

No title

まやちゃん、アッキーナ お疲れ様^^
子供の一生懸命頑張ってる姿は感動するよね!
まやちゃんもお友達が見に来てくれて嬉しかったでしょう
コンクール目指してこれからも練習ガンバレ~!!

No title

まやちゃん、綺麗! カッコイイ!

同じ1年生なのに 我が息子は…(涙)

No title

まーさんお疲れ様でした^^
舞台の袖から撮った姿がとってもカワイイ(^^)
今度みーちゃんに踊ってみせてね^^

Re: No title

>>yamachan

ありがとうv-344
なかなか果たせない約束、いつも気にかかってます(笑)
yamachanパパの酔ったご機嫌な姿も久しぶり見たいです(^_^)

Re: No title

>>kazumanさん

コメントありがとうございます(^_^)

いろいろ文句言いながらも、週三日頑張ってます!
母の勝手な夢のために!?

kazumanさんのご子息は山傘のあの凛々しい姿だけで十分です(^-^)

Re: No title

>>しんちゃん

コメントありがとうございます(^_^)

しんちゃんがいつもかわいいと言ってくれるので、
最近すっかりその気になってます(笑)

動画、了解しました(笑)

Re: No title

>>s.of.masaさん

コメントありがとうございます(^_^)

お稽古を通して外見も、内面も素敵な女性になってほしいと思ってます。
リハーサルの時すごく緊張して話せなくなるほどなんですが、
その緊張も今の娘にとって、とても大事なもののような気がします(^-^)

YONOさんからのご褒美…なさそうですね(笑)

Re: タイトルなし

>>そうママ

コメントありがとうございます(^_^)

本当に、申し訳ないけど笑ってしまうくらい緊張してました(^_^;)
でもその分本番の内容は良くて、この一年の成長に感動しました。

今度はイベントじゃなくて、発表会の時に来てください(^_^)

Re: No title

>>kokoママ

コメントありがとうございます(^_^)
たまには母も客席にゆっくり座って、見たいんだけど…
それでも、子供の頑張ってる姿を見たら、
私も母の仕事を頑張ってよかったと思います。

いつかコンクールの舞台に立つまやを客席から見たいです(^-^)

Re: No title

>>golfさん

コメントありがとうございます(^_^)
まやも喜びます!

私は、まだ二回だけど会うたびにセバスチャンに感動、感心しています!!

Re: No title

>>たーさん

コメントありがとうございます(^_^)

客席に先生がいるので、とても緊張しています(笑)

恥ずかしがり屋ですがみーちゃんだけだったら踊れるかな?
非公開コメント

