プロフィール

YONO&アッキーナ

Author:YONO&アッキーナ
コメントお待ちしています!!
お気軽にどうぞ

(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
管理
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

スポンサーサイト


四季見原DE飲み会?

海の日三連休は、四季見原キャンプに参加してきました(^_^)

DSC00210.jpg

あいにくのお天気で、テント泊は出来ませんでしたが、
飲んで食べて、しゃべって、歌って、楽しい三日間でした。

IMG_3859.jpg



IMG_3930.jpg

ご一緒させていただいた皆さん。
お世話になりました!

アルバムはこちら
スポンサーサイト

Comment

No title

キャンプ合宿お疲れ様でした。
なんか写真の技術格段に上がってませんか??
綺麗な写真で悔しいですが癒されました(笑)
皆で食って飲んで騒いでの3日間さぞ楽しかったでしょう!
今度は参加したいと思います!

No title

YONOさん、アッキーナ、四季見原キャンプお疲れ様でした(^^♪
こんなに長い飲み会?(笑)は初めてだったね(爆)
最高に楽しかったです!
また、反省会しましょう!
今回、みんな写真結構撮ってたけど良い写真ばかりね(^O^)/
あっ、椅子の上の動画公開して良い?(爆)

No title

YONOさん、アッキーナさん合宿お疲れ様でした^^
今回は色んな話が出来て良かったね!!
月の写真いつ撮ったの?私も撮りたかったな~
あっ椅子の上の動画見たい!!(爆)

No title

お世話になりました。 また お付き合いください。
次回は 少し静かにしますから…(爆)

No title

色んなところで拝見しましたが・・・

飲み会ですよこれは(爆)

写メで楽しそうな風景にジェラシーでした!

No title

YONOさん&アッキーナお疲れ様でした。そしていろいろありがとう♪
テントは張れなかったけど、なかなかない合宿体験楽しかったね!
アッキーナの歌また聞かせてね!

No title

夕方と夜の写真めちゃめちゃ、綺麗!!
びっくりしました(^^)
こんなに景色がいい所だったんだね~

椅子の上の動画?気になります(笑)

No title

YONOさん&アッキーナ、楽しい3日間をありがとう!
いつきくん、大丈夫だったかなぁ・・・
最後にみんなを引かせてしまってごめんね。
これに懲りず、また、よろしくお願いしますね。

No title

お疲れ様・・キャンプ合宿楽しまれたようで
うらやましーです^^
写真の腕メッチャ上がってます・・凄い!!
凄く幻想的で、どの写真も素晴らしかったよ!
今度教えてね~

No title

四季見原合宿、お疲れ様でした!
ブログ初書き込みさせてもらいます。

飲んで騒いでの3日間。楽しかったですね~
毎度毎度父子キャンプですが、YONOさんファミリーを見てたら、なんだかファミキャンがしたくなっちゃいました(笑)
写真も綺麗で最高ですね!
しかし、あんな星空を見逃していた自分に愕然です・・・

またいつか、一緒にキャンプ出来る日を楽しみにしてます。

最後に。アッキーナの椅子の上の動画は、こっそり楽しんでおきますね(笑)

Re: No title

>>kazumanさん

kazumanさんが参加したら、
飲んで食べて下ネタ話してって感じですか?(笑)
なんだかもうそう言うキャラですね(笑)

テント張れなくて残念でしたが、
景色も星空も素晴らしいキャンプ場でしたよ!
是非ご一緒したいですね。

Re: No title

>>しんちゃん

飲み会お疲れさまでした(笑)

本当に素晴らしいキャンプ場に誘ってくれて、
ありがとうございました。

お天気は残念だったけど、素晴らしい景色は十分楽しめました。
また誘ってくださいね。

動画…撮られてたとは。
公開場所によります(笑)

Re: No title

>>やっひーさん

お疲れさまでした。
本当に楽しかったですね(^_^)

月の写真は、一日目の夜撮りました。
みんながめちゃくちゃ盛り上がっているときに、
寂しくベランダで撮ってました。

動画見たいですか?

Re: No title

>>golfさん

楽しかったですね。
ゴルちゃんぽんも美味しかったです!

次回も、コンサート開いてください(笑)

Re: No title

>>はるさらさん

飲み会ですよね(笑)
本当によく飲みました(^_^)
四本堂はお天気だったみたいですね。
こちらは雨で残念でしたが、素晴らしい景色に癒されてきました。

Re: No title

>>さくママ

2日目テント張らなくてごめんね。

思いもよらない結果だったけど、楽しかったね。

私の歌でよかったらいつでも聞かせますよ(笑)

Re: No title

>>そうママ

本当に景色が素晴らしいところでしたよ!
いい写真が撮れてそれだけでも満足です(^_^)

動画…またやらかしたみたいです(^_^;)

Re: No title

>>こりきさん

本当に楽しい合宿でしたね。
いつきは元気にしてますよ。
ありがとうございます(^_^)

こちらこそまたよろしくお願いします!
また、タコスピザ食べたいです(*^_^*)

Re: No title

>>yamachan

こちらこそyamachanに教えてもらいたいことがたくさんあります。

最近写真を撮るには絶好の場所に行って、なかなか綺麗な写真が撮れてるので
早く写真撮りに行きたくてうずうずしてます(^。^)

Re: No title

>>やまぐさん

お疲れさまでした!コメントありがとうございます。

本当に楽しかったですね=。
家のパパはやまぐさん親子のふしきゃんぷをみて、
次は父子キャンプと意気込んでいます(笑)

動画は落ち込んだ時にでもこっそりみてください(笑)

またご一緒してください!!

No title

YONOさん、アッキーナ、合宿キャンプお疲れ様でした!
楽しかったですね。
うちの坊主が悪ガキで申し訳ないです。
でも、いつきくんまた遊んでやって下さい。m(__)m

ところで、いい写真多いなぁ・・・

No title

合宿キャンプお疲れ様!
いや~たのしかったね!
飲んで食べて歌って笑って(笑)
アッキーナも弾けてました(爆)
またヨロシクね^^

たのしかったの♪

お疲れさまでした。
蔵迫では失礼なことに挨拶も早々に・・・でしたので
お会いでき大変うれしかったです。
トマト煮&アフターパスタが美味しかったです!
この合宿でかなり強化されましたね!

No title

こんばんは^^
合宿キャンプ?だったんですね。お疲れ様でした^^
あいにくの天気でしたが大盛り上がりで何より
でした。いつかここでごいっしょしたいです^^

Re: No title

>>だいちゃん

いえいえ。男の子たちは年が近くて、ケンカもしたみたいだけど、
とっても楽しそうだったのでほんと良かったです。

大人はそれ以上に楽しかったですね(笑)

またご一緒してくださいね(^_^)

Re: No title

>>kokoママ

本当に楽しかったね(^_^)
またまたやってしまったけど…

こんな私ですが、またご一緒してください(笑)

Re: たのしかったの♪

>>belliniさん

お疲れさまでした!

前回の蔵迫では、楽しいお話に圧倒され、
あまりお話が出来なかったけど、
今回はたくさんお話が出来てよかったです(*^_^*)

昼と夜のまっちゃんも見ることが出来たし(笑)

またご一緒してくださいね!

Re: No title

>>ふじやんさん

はい!合宿でした(笑)

こういう形もたまにはいいですよ(^_^)

でもいつかここでご一緒する時は、テント泊がいいですね。

No title

お疲れ様でした^^
写真の腕あげましたね。いつのまに(笑)

下界の晴天うらめしや

No title

やま'Sファミリーは元気っすなぁi-189
ワタクシは暑さに参っておりますi-202
あっでも最近、好日山荘に入り浸ってるよi-278
アウトドア用品見るの楽しいねぇi-184
金欠なんで買えませんがi-229

No title

キャンプお疲れ様でした。

思わぬキャンプ?合宿?みたいになったようですがそれも良い思い出になりそうですね。
それだけ標高が高いと天候の移り変わりも激しそう。

写真がすごく綺麗です。
天気が良ければ最高ですね。
今度、我が家も行ってみたいです(^^

Re: No title

>>MAKOっちゃん

おっ!好日山荘行ってるんだ!
隣の店にたまに行くので会えるかもね。

私も暑すぎて、標高の低いキャンプ場に行く気にはなれません(^_^;)
沖縄も行ったし、四季見原にも行ったし、もう秋が来てもいいかな?

今から秋キャンプの計画ばかり考えてます(笑)

Re: No title

>>そうパパさん

テント張りたかったんですけどねー。
でも、それを言うと贅沢!なくらい楽しかったので、
テントは次回の楽しみにとっておきます(^_^)

次はご一緒しましょうね。

遅くなってごめんなさい

>>マッキーさん

ごめんなさい。コメント入れたつもりでしたv-404

お疲れさまでした!
楽しい三日間でしたね。
天気が悪くても、写真が撮れたので満足です!
またご一緒してくださいv-352
非公開コメント

